びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

エコパラダイス 3世ピリカレ

ニックネーム : きゅね様
都道府県 : 山口県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 :

プレマスタッフさま
お世話になっております。いつも丁寧な梱包で商品を届けてくださりありがとうございます♡
随分長い間プレマさんにお世話になっています。中川社長さんの熱い想いやスタッフさんたちの誠実さが伝わる素晴らしいショップに出会えたことに感謝しています。
10年以上愛用させていただいているショップさんなのに、サイトが広くてまだまだ未知なモノが多くいつも楽しませていただいています。

昨年ふと目に留まり気になったピリカレを購入してみました。
大豆粉洗剤を使ってるのですが案外高価なので、オーガニック製品の手洗いなど限られた時だけにしか使えず、代わりになるような良い洗剤がないかと探していました。
ピリカレとの出会いは衝撃的でした。お掃除やお洗濯、庭の植物の害虫除けや液肥として、何から何までピリカレです。
そして何より嬉しいのは地球にも優しいところ。
たくさんの方が使うようになれば、地球が美しくよみがえっていくのでは?と希望の光が見えたような気持ちになりました。
友人たちにも紹介しています。(先日、広島の友人が早速購入したようです☆)
プレマさんで扱われている製品は、人にも地球にも優しいものばかりなので、お買い物も楽しくなります。
じつは今、グランシェフの購入を検討中です。ここ10年くらい電子レンジ無しの暮らしをしていますが、年齢を重ね便利さに心が揺らぎはじめたところです(汗)マイクロ波ゼロの電子レンジっぽいものがある!と見つけた途
端嬉しくなりました。
遠方なのでプレマさんでの講習会への参加は難しいのですが、動画などを観ながら使い方などチェックし始めているところです。
これからも素敵な製品のご紹介を楽しみにしながら、お買い物させていただきます。
ありがとうございます♡

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/barbarians.html

https://www.binchoutan.com/new-grand-shef/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top