びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

EMBALANCE PITCHER(旧エンバランス パッキン一体型タテヨコピッチャー)&プレマオリジナル 森修焼(しんしゅうやき)さくら柄 茶わん、他

ニックネーム : はちみつ様
都道府県 : 千葉県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 :

エンバランスピッチャー1.6L森修焼のさくら柄茶碗など何点か購入しました!
エンバランスピッチャーは水を入れて食卓に置いてます。
水がまろやかになりますね!!パッキンが一体型に変わったのも個人的には好きです。
洗うときに楽なので!
タッパー類もリニューアルしているので徐々に揃えていきたいと思います。

森修焼は手に持つと気持ちが良く、やはり他の食器との違いを感じます。
両手マグの白を今回購入したのですが、使いやすいので次回はあめ色、瑠璃色を購入しようと思います。
プレマオリジナルの色があるのがとても嬉しいです!
電子レンジプレートもお得に買えたのがとても良かったです。
裏にフラワーオブライフ柄があるのがまた良いです!

ガンマプロも使用していて、森修焼のファンです。
車用のホースパワークイーンはまだ持っていないのでこちらも是非購入しようと思います。
冬場の静電気対策に。

色々と素敵な商品を揃えてくださりありがとうございます。

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/em-balance.html

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/sakura.html

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/shinsyuyaki_floweroflife.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top