びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

森修焼(しんしゅうやき)アーススタビライザー ブレーカータイプ

ニックネーム : 織葉颯斗様
都道府県 : 大阪府
性別 : 男性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 :

【商品についての感想】

森修焼 アーススタビライザー ブレーカータイプ

この度は、早急に素敵な商品を配送していただき有難うございました。

ブレーカーの電磁波対策で、先日お電話をさせていただいた時に、非常に応えづらい質問にも関わらず親切丁寧
に返答してくださった結果、この商品を選びました。

電磁波対策としてアポロ シン・ムーンと森修焼のこの商品で悩んでおり電話で質問をさせていただきました。

ガンマプロについてもお聞きしてみたら、もしかしたら強過ぎて合わない可能性もある事を教えてくださり、最後はご自身の直感で選ばれてはとアドバイスをいただきました。

我が家ではアポロ商品や森修焼の商品を使用しておりますが、森修焼の商品の方がアポロより高い波動を感じますので、今回はこちらの商品を選びました。

大変個人差がある商品で、なかなか数値化出来ないので良さを伝えることは難しいですが、感じない人でも良い商品を使い続ければ、必ず分かる(変わる)と思います。

個人的には確実に空間の波動が上がりました。

この商品をセットする前に、波動の高い水をかけ、護符を使い祝詞を奏上し神氣をおろしてはおりますが、それに共鳴するが如く空間を良いエネルギーで調教してくれております。

P.S.
梱包も丁寧に有難うございます。心を込めて下さった思いが、開けた瞬間にパーッと伝わってまいりました。
普通の人は感じないでしょうが、伝わる人にちゃんと伝わっておりますよ♪

 

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/stabilizer.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top