びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

オーブスの記憶水 ツーアイゾーン&竹布-TAKEFU- タックフレアーカーディガン、他

ニックネーム : わらべもち様
都道府県 : 香川県
性別 :
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 :

お仕事でパソコン業務が主となり、目のまわりに使っていらっしゃる方もいるとのことでオーブスの目の周り用の記憶水を急遽注文しました。
自己責任で朝晩点眼をしています。
スーッとした感じはします。目を労ろうと思います。

仕事着として竹布の衣類も数点購入をしたのですが、個人的にカーディガンがとてもかわいく生地の厚みも良い感じでして買って良かったなと思いました。
春夏秋、色々重ねたり着回していこうと思います。

まだ冷え込みがある時期でお腹周りが寒いと感じますが、アルファウェーブのインナー上下を着ていますとスースーした感じがしないですし着ぶくれもせずすみました。
個人的に、アウトドアのスパッツよりは好みの厚さです。
届くまでは化学繊維感が凄かったらどうしようと思っていたのですが、ふわふわしていてそうでもなく。チクチクもせずよく伸びて、これは有りだなーと思いました。
防寒着との組み合わせも考えつつ、色々購入をしてみたいと思います。

パイル生地のかけ布団も使いだしたのですが、以前購入していた敷きパッドもあり挟まれて寝ています。
上下にあると、やっぱりどちらかよりは温かいと感じます。
気づけば健康になっている生活をしたいと思います。

そして毎日使いのおひさまのシルクですが、寝ている時にふくらはぎを温めていますがへたってきたらまた購入をしようと思います。
寝相のせいか、毛玉が出来てしまって。
大事に愛用したいと思います。

震災についても毎日についても色々と考えさせられます。
同封してくださる冊子もですが感謝致します。

 

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/orbs/care.html

https://www.binchoutan.com/takefu/wear.html

https://www.binchoutan.com/alpha.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top