ニックネーム : みこ様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 :
いつもありがとうございます!二万円以上購入プレゼントがイマイチだなあと感じます。賞味期限近いのはちょっと控えたいし、以前の方が良かったかなと思います。なのでいつも一万円程度に抑えてます… 改善をよろしくお願いいたします!
PS.以前プレゼントで頂いたエンバランスのケースやカップは嬉しかったです^_^
【プレマより】
この度はご感想をお寄せいただき、
ありがとうございました。
2万円プレゼントにつきまして、
ご期待に及ばずに申し訳なく思います。
あらゆるものの価格が高騰する中
プレゼントの選択肢が狭まってしまい
力及ばずで恐縮しております。
頂戴しましたご意見は
商品開発や企画の担当者に申し伝えまして、
今後のプレゼントや企画に活かして参ります。
ご指摘くださいまして、ありがとうございました。