ニックネーム : 先生様
都道府県 : 新潟県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 :
はちみつカステラはとてもおいしいです。梱包がていねいでつぶれていなくてよかったです。しっとり、甘すぎず白砂糖ではなくてんさい糖を使っているので血糖値が急激に上昇しなくて安心して食べられます。以前販売されていたどら焼きもおいしかったので、カステラも注文しました。はちみつが入ったスイーツは風邪をひいたとき治癒力がアップしますし冷凍できるのでまた注文します。
【関連リンク】
https://www.binchoutan.com/sokensya/sweets.html