びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

Natural Style/ナチュラルスタイルのショーツ

ニックネーム : カタクリ様
都道府県 : 新潟県
性別 : 女性
年齢 : 75-79歳
ご意見・ご感想 :

今回、ショーツを何枚か購入しました。
一度購入して、体感して今回はこれが欲しくて探しました。
綿の肌触りといい、しっかりした作りで、身体の線を包むデザインで、股のところの工夫とかは今までに出会ったことのない気配りのあるものでした。手間暇かけて作られていることがよくわかりました。それで、今回はこの品を懸命に探して、まとめて購入しました。

今まではショーツは綿素材にこだわって探していましたが、簡単な作りのものばかりでした。ここまで丁寧にこだわりを持って作られた物に初めて出会いました。
ありがとうございました。

 

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/naturalstyle/underwear.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top