ニックネーム : チョビママ様
都道府県 : 千葉県
性別 : 女性
年齢 : 70-74歳
ご意見・ご感想 :
新林の滝を悩みに悩み抜いて購入しました!私は病気で毎日家にいることが多いので、自分のために購入しました!主人も私もエアコンが嫌いであまり使いたくなく、届いてすぐ使っておりますが、まだ、良さがわかりにくいです!今年は酷暑だと思い準備しましたが、まだ本格的な暑さでないので分かりにくいのですがこれからの出番になるのではと思います!使い方についてもう少し説明があればと思います!
【関連リンク】
https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html