ニックネーム : さくら様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 :
森修焼をちょこちょこ集めてます。
今回は保存容器とマグカップを購入しましたが、いつもツルツルしてとてもいいです。
こちらを使うとレンジも少し安心して使えます。
マグカップもB品でここかな?という釉薬の偏りがありましたが、気にはならない程度でした。
毎日紅茶を飲むのに使っています。フチが良いので飲みやすいです。
エンバランスの商品も好きなのですが、150〜160ml位のお弁当のフルーツ入れかできたらいいなと思います。今あるのだと小さいか大きいので、、