びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2005年11月25日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : じる様
都道府県名 : 兵庫県
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : サンラメラとスープメーカーかなり愛用しております!!

昨年から寝ている間に使用できる暖房を探しており、当初私の周りでも使用している方の多い
オイルヒーターを検討していたのですが、御社のホームページでサンラメラに出会いました。
インターネットで色々調べると、空気も汚れず、本体表面が熱くならないのに部屋が暖まるという
不思議な事が書いてあり「ほんとかな~??」の連続でした。とりあえず1台使ってみようと
早速購入を決めました。プレマさんが一番対応がよく、サービス・価格もよかったので迷わず
プレマさんに決めました。梅干とオリーブ石鹸もとっても嬉しかったです^^

サンラメラが届き早速使用したのですが、想像以上にとても暖かいのにびっくりでした。
オイルヒーターとはやはり違いますね。体感するとよく違いがわかりました。10月下旬で
少し肌寒い時に購入しましたが18帖のリビングも快適でした。
(南向きでよく陽があたる部屋なのでこの広さでも暖かいのかもしれません…)
部屋の外に出て温度を比べてみると、部屋自体は外より少し暖かいという位ですが、
サンラメラの前に20分程度座っていると本当に体が温まります。これは不思議なのですが
サンラメラの前に座った後廊下に出ても寒くないのです。空気暖房ではなく物を温める
遠赤外線の効果なんでしょうね。夜には寝室に移動し(600Wのキャスター付き)
ずっとつけたまま寝てみました。(移動はやはりめんどうなので今は各部屋1台ずつにしました)
音もなく静かで、風もでないので喉も痛くならず、本当に快適に眠る事ができました。

また私は喘息なので夜中の特に気温が下がる時間になると咳がとまらなくなるのですが、
私の場合は全く咳が出なくなりました。使用して20日位になりますが今まで一度も
咳き込む事がないのでとても快適に眠れます。昨年の今ごろは明け方になると
咳き込み眠れない日々が続いていたので本当に嬉しいです!天気予報で「冷え込む」と
言われていた時も全く感じませんでした。想像していた以上の効果で本当にびっくりしました。
友人には小さな子供を抱えた家庭が多いので「危なくない」というのはとてもポイントらしく、
友人取りまとめて追加で4台サンラメラを購入しました。ハウスダスト等アレルギー体質の
友人も快適だと喜んでくれています。どの家庭でもサンラメラは人気者で、子供たちが
サンラメラの前でよく座って遊んでいるそうです。気になる電気代ですが我が家は
オール電化にしたので深夜は通常の1/3と電気代が安くなりますし、日中は仕事に出ているので
余り気にならないです。今までは石油ファンヒーターだったので、何より灯油を買ってきて
入れる手間がなくなったのが嬉しいです。また石油ファンヒーターをやめるので部屋の結露も
今年は少なくなるかと期待してます。子供のいる家庭はストーブで子供がケガをしたり、
気温の変化で風邪をひいたりした方が大変だから電気代の少々は気にならないと口をそろえて
言っております。本当に不思議で素敵な暖房をありがとうございました!

私は事務職でずっと机に座っているので肩こりがひどいのですが、お風呂上りにサンラメラの
前に横になり首や肩に当てるととっても楽になります。血行がよくなるというのは
人間の体にとってとてもいい事なんですね。また私の周りで(笑)サンラメラの問合せがあるので
またお願いするかもしれませんがその時はよろしくお願いします!(グレーは完売でしたね。
早くしないとっ!)最近は朝晩の寒さが厳しくなってきたので、朝はリビングのエアコンを
タイマーでつけて部屋を少し暖め、起きてからサンラメラに切り替えてます。
(人のいない部屋でつけっぱなしはやはり不安なので24時間つけたままは実行できそうに
ないです)この使い方はなかなか快適ですのでお勧めです。朝食の間、背中にサンラメラ!
これをしてるとパジャマから着替えるのが辛くないですよ♪

スープメーカーを初めて使った時には、2度ほど鳴るカッターの音でびっくりしましたが
今はすっかり慣れました♪何もしなくていいのは本当に楽ですね。スープの段取り
(と言っても野菜を切るだけ!)をしてスイッチを押すと何もせずスープが出来上がり、
その間他のお料理ができるので助かります。途中で味見ができないのが残念ですが、
最近では方法を変えてとりあえず野菜と水だけでスープを作ってます。出来上がってから
お出汁・塩・コショウ等で味を自分好みにしてます。これだと失敗がないので安心です。
ただ洗うときにカッター部分が本体から外れるといいなと思います。本体ごと持って洗うので、
少し重くて洗いづらいです。これからはますます寒くなるので、スープで野菜を充分摂って
風邪ひかないようにしたいと思います。欧風だしも思っていたよりしっかり味がして
おいしかったです♪野菜に欧風だしだけでも充分ですね。インターネットだからこそ出会えた
この出会いに、私も感謝しております。本当にありがとうございました!!

—————————————————————————————-
ニックネーム : AIRmam様
都道府県名 : 神奈川県
ご意見ご感想 : フリオンシャワーとマザータッチ洗濯用を注文いたしました。
早速の発送をいただき、今日指定どおり午前の便で商品を確かに受け取りました。
いつもながら、迅速な対応に感謝しております。
ありがとうございました。

早速、フリオンを使ってみました。
浴槽に溜め、且つママプレマまで入れてしまいました。
ちょっとびっくりでした。
お湯につかり温まって、体を洗おうと思い湯船から出ると、
皮膚がピキピキ(!?)していました。
まるで、体の油分が取れてしまったかのような感じで、
「これは、ちょっと洗浄効果の出過ぎ・・・?」と不安になったのですが、
風呂上りにはしっとり!!!
ママプレマだけの時より、しっとり感がありました。体もポカポカ!
お風呂から出て2時間ほど経ちましたが、寒くないです。

明朝のお風呂の残り湯を使った洗濯も、ちょっと楽しみです。

洗濯用の洗剤はバジャンが一番だと感じております。
バジャンだけでも納得の洗い上がりだったのですが、バジャンを減らして、
その分マザータッチを合わせてみたら、漂白効果だと思
いますが、Yシャツの襟汚れも
子供の黒くなった靴下も予洗いせずにスッキリきれいに落ちました。
バジャン(+プレマ湯の残り)とマザータッチの組み合わせが最高です。
マザータッチに重曹と塩でも同じぐらい効果があるとしたら、その方がぜんぜん
安上がりだとは思うのですが、バジャンの洗浄力が素晴らしいので、
この組み合わせはやめられません!

毎日のお風呂と洗濯が楽しみになってます。

改めて、マザータッチとフリオンを知ることができた御社HPに感謝です!
また、お世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。

いよいよ寒さも本格的になってまいります。どうか皆様、御自愛くださいますよう
お祈りいたしております。
この度は、ありがとうございました。

—————————————————————————————-
ニックネーム : ポン様
都道府県名 : 新潟県
ご年齢 : 50-54歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : コクーンピロー安くなっていたので3つも買ってしまいました。
繭玉なんて贅沢な枕ですよね。やわらかくはないのに頭に圧迫感がなくて心地いいです。

義父から嬉しい報告があったのでお知らせします。以前から便秘がちだったそうですが
食べ過ぎたときにひどい腹痛になり、それ以来病院から下剤を処方され毎食後飲んでいました。
少しでも薬を飲まないですむようにと思い、サラ茶を勧めてみました。
しばらく飲んでおっかなびっくり下剤を減らしていったようですが、
今ではまったく下剤は飲んでいないのに以前よりずっといい状態の便がたくさん
出るようになったと喜んでいました。ささやかな親孝行ができました。
ありがとうございます。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top