びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2005年11月26日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : みっちぃ様

都道府県名 : 富山県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 先日、楽喜癒球を初注文しました。丁寧なメールでの確認、

すばやい商品の到着は、かなりいいと思いました。そして、購入した楽喜癒球は、

本当に買ってよかったと毎日思っています。冬になると手足はもちろん、

背中なども寒かったのですが、楽喜癒球を30分~1時間貼っていたら半日以上身体がポカポカです。

背中に貼っていたのに足先まで暖まったのには、本当に驚きでした。

寝る時にはレッグウォーマーを愛用しているのですが、寝る前の30分間、楽喜癒球を

足に貼っていたら、レッグウォーマーなしで朝までぐっすりでした。

足が冷たい為なかなか寝付けなかった私には、とてもうれしいことです。

これからも愛用します。ありがとうございました。

—————————————————————————————-

ニックネーム : むらりんこ様

都道府県名 : 千葉県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 先日は「かえるの蚊取り線香」をお手配頂きどうもありがとうございました。

我が家は植木が多く、冬の初めまで玄関と裏口から入る蚊に悩まされております。

夕方になると玄関に2個、裏口に1個と蚊取り線香を焚くのですが、毎日のことなので

消費が早く、季節物の商品はスーパーの店頭から早々に姿を消してしまうので、

秋を過ぎると困っていました。

本品は自然な成分で人体・環境に優しいということ、

またパッケージの愛らしさも気に入っております。

また、毎回サービスして頂いてる梅干は、しょっぱいながらも味わい深く、

美味しく頂いております。

購入後の丁寧なメールでのフォローもとても好感がもてます。

何につけても親切で丁寧にご対応いただき、とても気持ちよく買い物ができます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top