びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年8月22日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : ぷくぷく様
都道府県名 : 福井県
ご年齢 : 30-34歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 先日、マザータッチの洗濯お徳用が届きました。
これでしばらく買わなくて済むのでちょっぴり安心してしまいました(笑)
私の個人的な意見ですが、ビニールとダンボールに包まれたお徳用は、
確かに経済効率は良いと思います。ですが主婦として、
なかなか洗剤に7000円も8000円もいっぺんに出費するのは勇気がいることです。
ですので、市販の液体洗剤のように小型のビニールの詰め替え版があれば
もっと皆様が気軽に買えるのではないでしょうか?ボトルも活かせると思います。
プレマさんにはもっともっと大きな会社になっていただいて、
日本中に木酢液やEMを届けて戴きたいと心より期待しています。
ちなみにうちの主人は木酢液の50倍希釈であせもが楽になりました。
本当にありがとうございました。

<プレマより>
この度はお忙しい中、ご意見ご感想を頂きましてありがとうございました。

マザータッチをいつもご愛用賜りまして誠にありがとうございます!
お客様にこのように云って頂きますと本当に嬉しく存じます。

私も愛用しております。とっても汚れ落ちがいいですし、
香りが良いですよね。なんだか安心する香りが大好きです。

ただぷくぷく様のおっしゃるとおり、
小型のビニールの詰め替え版があれば嬉しいですよね!
私も主婦でございますので、お気持ちよく分かります。
頂きましたぷくぷく様の貴重なご意見は
今週マザータッチセミナーで原田社長に直接伝えさせていただきます。

貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。

マザータッチ https://www.binchoutan.com/mother.html
木酢液 https://www.binchoutan.com/mokusaku.html
EM-X https://www.binchoutan.com/emx.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top