びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2006年8月25日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : -=hide=-様

都道府県名 : 三重県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 : エココプター・1号・2号とハイブリッドファン・ファーストを使用させていただきましたが

効果は予想以上のもので今まで、寒いとか暑いとか場所によってはどうしても温度差が出てしまっていたのが

一気に解消され、しかも見た目にも良く、文句のつけようがありません!

また、追い討ちをかけるようにプレマさんのスタッフの対応の良さ、感じのよさには脱帽です!

というか骨抜きです。

細か過ぎるぐらい事細やかなフォローは私も見習おうと思いました。

やらせのような意見になりますがほかに言いようが無いです。

今後とも是非良い取引が出来るように宜しくお願いします。

ハイブリッド・ファン/エココプター https://www.binchoutan.com/hybrid-fan.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : 斗庵様

都道府県名 : 島根県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 私はマクロビオティックの食事に切り替えてまだ数ヶ月ですが、

近所に食材を買うお店がなく、いつもプレマさんで購入しています。

その理由は

1.メールの対応、商品の紹介の仕方、取り扱ってらっしゃる商品など、

どれをとっても親切さがにじみでている

お店だから。

2.消費税をカットしてくださるだけでなく、梅干のプレゼントなどとても嬉しい企画があるから。

3.包装についても選択肢を設けてくださっていること。

などです。

だいたいオーサワさんの商品を買うことが多いですが、今まで買ったものはどれもおいしかったです。

しいて言えば、もっと他のメーカーのものでおいしいマクロビ食材があれば、教えてほしいと思います。

これからもどんどんおすすめの商品を教えてくださると嬉しいです。

<プレマより>

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます!

特に梱包に関しては、弊社代表中川が皆様のご意見を受け熟慮した

試行錯誤を繰り返した結果、現在の3種類よりご選択いただくよう

ご案内をさせていただいておりまして

斗庵様にこのように云っていただきますと大変嬉しく存じます。

ありがとうございます!

またオーサワジャパンの商品以外にも良い商品と出会いました際には

サイトにてご紹介さえていただきますね。

実は弊社ではお客様からのリクエストで取り扱いの始まった商品が

中にはございますので、斗庵様の「これはプレマで取り扱って欲しい!」

「これはおすすめです!」という商品がございましたら

お気軽にご意見いただけますと幸いに存じます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見ご感想を頂戴致しまして

本当にありがとうございました!

オーサワジャパンの自然食品 https://www.binchoutan.com/ohsawa/

中 広行のマクロビシリーズ 

—————————————————————————————-

ニックネーム : まな様

都道府県名 : 新潟県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : いつも迅速な対応をありがとうございます。

また商品もたくさんありいつも楽しみながら注文しています。

私は大高酵素さんの商品をいつも購入していますが、『酵素』を飲み体質改善、

『ふげん』『ヘルラーノ』でアトピーにより掻き壊した皮膚を再生など体の一部となっています。

こうした自然商品により自分自身又家族を守っていく事が出来、幸せに思って言います。

これからもみんなが健康でいられる商品をどんどん紹介して下さい。

大高酵素シリーズ https://www.binchoutan.com/ohtaka.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top