びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2007年2月15日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : よっちゃんママ様
都道府県名 : 千葉県
ご年齢 : 30-34歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : この度初めて利用させていただきました。
迅速、親切、丁寧な対応ありがとうございました。
私が今回購入しましたのはフォレスト(杉花粉100%ドリンク)です。
この商品は3年前から愛用しており年々または今年から?価格が上がってきまして、
なんとか安く手に入らないものかとインターネットで調べた所楽天のプレマさんのネット販売をみつけました。
あまりに良心的な価格な為今まで愛用していたものと同じものか初めは正直言って半信半疑でしたが
購入し飲んでみるといつもと同じ味で賞味期限も余裕がありました。
そして社長さんからのお手紙も拝見させて頂きましたら本当に良い会社だとわかりとても好感が持てました。
私は早速同じ花粉症に悩む知人に紹介しました。このドリンクは本当にすばらしく、症状が和らぐのです。
幼い頃から花粉症で数年前までは漢方薬を飲んでいましたが花粉が飛び始める前から終わるまで
飲み続けないといけないことが苦痛でした。しかしこのドリンクに出会ってからは花粉症のシーズンになっても
憂鬱さがなくなりました。私の叔母もひどい花粉症で毎年薬の副作用で顔がパンパンに腫れると聞き
このドリンクを紹介しました。叔母にも効いたようで今ではすっかり愛用者になりました。
今後もこのドリンク以外でも利用させて頂きたいと思います。

すっきりフォレスト https://www.binchoutan.com/forest.html

—————————————————————————————-
ニックネーム : 高橋 るぴ様
都道府県名 : 愛知県
ご年齢 : 40-44歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 以前からHPが気になっていて、「これだ!」という直感でラビフル化粧品・
ピュアシナジーを初めて購入させていただきました。2品を使い始めて、2週間が過ぎました。
相乗効果なのか、体調も顔の方もとてもいい調子です。顔の方は、今迄の皮膚の下に潜んでいた
脂肪のかたまりやら毒素なのか、いつも吹き出物ができないところにプツプツとでき、
その後おさまりました。小さなシミなども目立たなくなりはじめ、
皆さんの感想に書かれていたようなことがおこり、大変満足!納得です。
また、最初の2~3日は、肩こりにも使っていましたが、ピュアシナジーのおかげか、
肩こりもほとんどなくなってしまいました。一日中、パソコンに向かうことが多く、
ここ半年以上体調をこわしていたので、この壮快感、疲れがたまらない感覚はとてもうれしいです。
粘膜が弱く、扁桃腺が腫れたり、喉がつまったりしていたのも、いつのまにかなくなってしまいました。
そしてなにより、社員の方の真摯な姿勢や対応が安心して、購入できるのだと思いました。

ラビフル化粧品 https://www.binchoutan.com/laviful/
ピュアシナジー https://www.binchoutan.com/pure-synergy.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top