びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2007年2月16日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : KAZU様
都道府県名 : 大阪府
ご年齢 : 40-44歳
性別 : 男性
ご意見ご感想 : 何もそこまで早くなくてもいいのに~と感じるくらい早く商品が届きました(笑)
ちょうど10%ポイント還元の時だったし、消費税なし、送料無料、おまけに無添加梅干までつけてもらって
ありがとうございました。梱包方法も簡略なものを選択できるところが良かったです。

商品代金2,000円以上ご購入のお客様に無料プレゼント!紀州南高梅梅干(1パック) https://www.binchoutan.com/ume.html

—————————————————————————————-
ニックネーム : ひまわりぼん様
都道府県名 : 長野県
ご年齢 : 35-39歳
性別 : 男性
ご意見ご感想 : いつもお世話になっております。今回も迅速丁寧に対応していただき
ありがとうございました。いつも気持ちよく買い物ができ、感謝しております。
前回購入しましたアーススタビライザーとカースタビライザーの効果がかなりあがってきまして、
それをまわりに話したところぜひ欲しいということでいくつか注文させていただきました。
アーススタビライザーのほうですが、家の中の空気が気持ちよくなりました。
前から自宅はすきなのですが、もっと好きになり家から出られません(笑)
カースタビライザーのほうは、冬なのに夏時くらいの燃費を出しております!
うちは4駆なので高速を走ってもあまり燃費はよくないほうだったのですが、
先日走ったときは普段と比べて3~4円/Lくらいよくなっていてもうびっくりです。
これからもよい商品の情報の発信をお願いいたします。

アーススタビライザー/カースタビライザー https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html.html

—————————————————————————————-
ニックネーム : ひょうた様
都道府県名 : 神奈川県
ご年齢 : 45-49歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 今回立て続けに商品を購入しました。それはまずプレマさんの商品は原料を
全て公表していて、なおかつ安全な原料であり信頼できると思ったからです。

天照ル君ノシャンプー、コンディショナーはとても良いです。サンプルを使ったあと購入しました。
髪の毛がしっとり柔らかくなりました。使い心地も、きめの細かい泡が優しくてとてもいいです。
なにより髪や地肌によい原料しか使っていないところが一番良いです。市販のシャンプーには
頑固な油脂も落とせる薬品が入っていることをプレマさんに教えて頂きました。
このシャンプー、コンディショナーはその点から言っても安心して使えます。
サンプル使用の時うっかり泡が口元に流れてなめてしまいましたが、薬品の味もせず、
むしろ甘い感じがして、それで安心して使えると思って購入を決めました。今一本目ですが、
使い切った頃、髪の毛がどう変化しているか楽しみです。

夢水肌のパーフェクトエッセンス、今までにない使い心地です。
まず肌への浸透がとても良いです。次に香りが良いです。ユーカリの香りがする化粧品は初めてだったのですが、
ユーカリの香りは、朝は気分をリフレッシュしてくれるし、夜は疲れを吹き飛ばしてくれます。

MDレセプト3ボディウオッシュで洗うと肌の乾燥がありません。
今までは風呂上りに必ずボディーミルクをつけていましたが、これを使ってからは湯上りのあと
肌に何か付ける必要を感じないくらい肌の乾燥がありません。ちょっと価格が高いのですが続けて使いたいなあと思います。

通販で商品を購入すると、原料の知れないサンプルや、カタログなどがたくさん入れられてくるのがいやでしたが、
プレマさんの場合はサンプルやカタログの要、不要を選択できるのでとても良いです。
梱包の仕方も簡素でよいと選択ができるのもごみの減量ができて助かります。

これからも安全で安心して使える製品、期待しています。
ありがとうございました。

天照ルヘアケアシリーズ https://www.binchoutan.com/amateru/
オーブスの夢水肌シリーズ・パーフェクトエッセンス https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html
MD化粧品 MDレセプトIIIシリーズ・ボディ ウォッシュ https://www.binchoutan.com/md.html

—————————————————————————————-
ニックネーム : まこ1219様
都道府県名 : 群馬県
ご年齢 : 50-54歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : 2ケ月前妙法人参エッセンスを探していてプレマさんを知りました。
お店を訪問してみると実に多くの健康に関する物がありビックリ!店長の理念がとても崇高で
更にビックリしました。ネット商品への信頼が薄かった私ですがプレマさんには絶対的な信頼を寄せています。
又病気に関する質問をしましたら即刻に丁寧なお返事を頂き感激でした。
商品も値引き販売で更にステキなおまけまで下さりなんだか申し訳ない、と思いつつも
しっかりおまけを頂いています。人のためになるこのような店舗があることをとても心強く思います。

妙法人参エッセンス https://www.binchoutan.com/toujou.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top