びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2007年3月11日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : アップル様
都道府県名 : 大阪府
性別 : 女性
ご意見ご感想 : こんにちは。いつも社長さんのメルマガやブログを参考に商品を選んでいます。
そちらで購入した商品は素晴らしいものばかりですが特にお気に入りをお知らせします。
まずは先月購入したハンディ愛。人間の体の70%がお水で構成されていることを思うと
水選びはおのずと慎重になります。

1.炊飯に使う/玄米を圧力鍋を使って炊いています。我が家は柔らかく炊く必要があるのですが、
柔らかい=ベチャベチャで美味しさは二の次の状態でした。ところがハンディ愛のお水で炊いたらビックリ。
もち米を使ったかの様なむっちり感。鈍い夫も大満足。米が意志を持ったかの如く弾力があります。

2.煮物/繊維が多いごぼうを試してみました。柔らかく煮る=ポロポロになってしまいがちでしたが、
比較的短時間でごぼうがゴムみたいにプリプリとした感触でした。これは一般のお鍋を使って作りました。

3.麺類を茹でる/比較的少量の水でも麺同士がくっつかずきれいに茹で上がります。
ゆで汁もあまりドロドロになりませんでした。これまでも水以外は同じ条件でやってきましたが、
餅みたいにくっついてしまいました。

4.ダシをとる/昆布や干し椎茸でダシをとりますが、旨みが濃く抽出されると思います。
また醤油など調味料の浸透も良いようで減塩することが出来ます。

食品にこれだけ顕著に効果が反映されますと、同じことが人間の体にも起こり体質改善に貢献できるのではと
期待する私です。良い商品でも体に吸収されなければザル状態で意味がありません。
中でも水は基本だと思います。良いものを吸収できる体内環境を水によって作ってあげたいです。

次はピュアシナジー。慢性疲労で常にボーっとして寝起きも悪い私でしたが、
このスーパー青汁を大匙一杯ほど飲むようになってから、いつの間にか疲れを以前のように感じなくなりました。
人間勝手なもので体調不良にはすぐに気がついても、元気ですと体が当たり前と記憶しているのか?
気がつきにくいものです。市販の青汁より高いながら、食の安全を追及する以上は仕方ないのかもしれませんね。

次はオーブスの夢水肌シリーズ。これはスミマセン、正直期待していませんでしたが、セール広告につられ、
あえて乾燥する冬に試してみようと思い購入しました。私は比較的強い肌ですが、それでも冬は人並みに乾燥もします。
ベタツキもないのに乾燥がない。不思議なお水です。肌のコンディションもこの「水」のみで保たれており、
結局この冬はこのシリーズで乗り切ってしまいました。

まだまだありますが、長くなってしまいますのでまた今度。
これからも安全でなおかつ健康に貢献できる商品情報をを私達に発信してくださいね。

オーブスの夢水肌シリーズ https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html
ハンディ愛 https://www.binchoutan.com/i-na/sango-mineral.html
ピュアシナジーシリーズ https://www.binchoutan.com/pure-synergy.html

—————————————————————————————-
ニックネーム : ゴマコ様
都道府県名 : 茨城県
ご年齢 : 25-29歳
性別 : 女性
ご意見ご感想 : いつもお世話になっております。

今回は、オーブスの記憶水DC3と、しっとりせっけんを購入致しました。

DC3は、今までも購入していました。これはお恥ずかしい事なのですが、
その月はDC3を購入するお金がなくなってしまい、購入を見送っていたのです。
何が原因なのかが未だに不明なのですが、DC3を使わなくなってから、
あっという間に蕁麻疹が全身に広がってしまいました。
慌てて病院に行ったのですが、その蕁麻疹が慢性化していたのです。
「賞味期限切れの食品や調味料を摂りませんでしたか?」と聞かれましたが、
私は、食べようとするときや、料理をするときに必ず賞味期限を見て、
切れていたらサヨナラしているのです。
もしかしたら、食物アレルギーが出たのかもしれません。
DC3を使っていれば、少しは状況が変わっていたのかなぁと思い、
今回は、お金があるうちに購入させていただきました。

お水もどんどん飲めて、お料理のまろやかな味も、また復活できて、うれしい限りです。

しっとりせっけんは、蕁麻疹になってから肌の弱い私でも使えるものをさがしていました。
また、馬油が肌に良い事を主人から教えてもらい、馬油のボディソープを購入しようと
心に決めました。
DC3を注文するときに、馬油の検索をしてみたら・・・あった!。
しっとりせっけんも一緒に注文しました。

届いた日に早速使いました。
かさつきが、たいした事のないところはしっとりして、かさつきが、
ひどいところはそれなりに潤っているではないですか!

お風呂からあがっても、肌がピリピリするのが軽減されているし・・・
購入して本当に良かったです。

病院から処方されている薬も使っていますが、お蔭様で、だんだん蕁麻疹のかゆみが軽減しています。

プレマ様サマ!です。

本当にありがとうございます。

今回、初めてセールで注文させていただきました。速攻での発送は難しい事は承知しておりましたが、
思ったより速く届いた事にただただ驚きです。
凄い!

オーブスの記憶水DC3 https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmlindex.html
しっとりせっけん・ナチュラル馬油 https://www.binchoutan.com/bayu.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top