びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2007年3月12日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : ひめちゃんのママ様

都道府県名 : 神奈川県

ご年齢 : 45-49歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 前から気になっていたピュアシナジー、とうとう思い切って(10%オフだったので)

購入しました。見た目は青汁を濃くした位の色でしたが、匂いが・・・おやっというくらい爽やかなんです。

夫は大病しているので是非続けて飲ませようと思っていましたが、味が悪かったら続かないと心配でした。

結果は、毎日欠かさず飲んでいます。一週間目位から「あれ」というくらい目の下のクマが目立たなくなってきました。

(肝機能が落ちているとクマができると聞いていたので、これは改善しているということ?)

体も疲れを引きずる事が少なくその日の内に疲れが出てきて薄くなっていくという感じになって来ました。

社長さんのコメントはオーバーではありませんでした。これからも続けて未病→健康を目指します。

ピュアシナジーシリーズ https://www.binchoutan.com/pure-synergy.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : リリナ様

都道府県名 : 奈良県

ご年齢 : 35-39歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : お友達のおすすめで、「森修焼 天才シェフ」を買いました。

森修焼シリーズは、お茶碗、湯たんぽ、漬物用食器などプレマさんから購入して愛用しています。

森修焼は厚手でしっかりどっしりとしていて、使っていて幸せな気持ちになります。大好きです。

「天才シェフ」は、やかんに入れたり、料理に入れたり大活躍。形も可愛らしくてほのぼのした気持ちになります。

プレマさんは、私が欲しいなと思う商品をたくさん取り扱っているので、たくさん買い物をしてしまいます。。

これからも良い商品をたくさん提供して下さい。

ありがとうございます。

森修焼・天才シェフ https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html2.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : たま様

都道府県名 : 大阪府

ご年齢 : 45-49歳

性別 : 男性

ご意見ご感想 : プレマさんで以前グリーンパワージューサーを購入し、快調に使用しています。

今回、お手入れ用のブラシが傷んできましたので、購入いたしました。迅速な送付、感謝しています。

細かな消耗品も丁寧に対応していただけるので安心しております。今後ともよろしくお願いします。

グリーンパワージューサー https://www.binchoutan.com/greenpower/

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top