びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2007年3月17日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : たかみ様

都道府県名 : 北海道

ご年齢 : 40-44歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : ブラックジンガー、リブレフラワー、そして柿茶(2回目)を購入しました。

ブラックジンガーとリブレフラワーはサイトの説明と購入者の感想を読んで

ぜひとも試してみたくなり初めて買いましたがどちらも大正解でした!

ブラックジンガーは珈琲というよりも香ばしいお茶といった

味ですが、大変気に入りました。原因不明の胃痛に1年以上悩まされて以来、

朝食抜きまたは朝は果物だけを実践していて、

大好きな珈琲も午前中は飲まないようにしてるのですが、

これだと胃にもやさしいので良いですね。

もうすぐなくなるので今度は大きいサイズのものかお徳用を注文します。

リブレフラワーは手軽に玄米の良いところを取れるということで

私はもっぱらお湯に溶かして午前中やおなかがすいたときに飲んでいます。

ちょっと香ばしさとほのかに甘みが感じられ飲みやすいですね。

お料理にはカレーライスを作るときに入れたりしています。

これからもっといろいろなお料理に使ってみようと思います。

柿茶は2回目です。以前は違うメーカーの柿茶も飲んでいましたが

やっぱりこの西式健康法の柿茶が味も濃くておいしいと思いました。

上記3つはこれからもずっとリピートするつもりです。

ブラックジンガー・リブレフラワー https://www.binchoutan.com/black.html

『柿茶』シリーズ https://www.binchoutan.com/kakicha.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : かっこ様

都道府県名 : 北海道

ご年齢 : 40-44歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : マザータッチ3回目です。これをお風呂に入れないと、高1の娘は全身がかゆいといいます。

(去年11月からアクリルマフラーで首がただれ始めて、頭、顔、全身に広がってすごかったんです。)

もちろん洗濯にも使ってます。今は、寝られるようになって、赤みもひいてきてます。

オーブス水は初めてですがいいみたいです。

マザータッチ https://www.binchoutan.com/mother.html

オーブスの記憶水シリーズ https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmlindex.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : レオ君様

都道府県名 : 山梨県

ご年齢 : 50-54歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : ラビフルのローション、クリームのセットを購入しました。

大阪の娘からの勧めで使用中。旅にも重宝しています。肌の調子もGOOD。

これからも続けていきたいと思います。

ラビフル化粧品 https://www.binchoutan.com/laviful/

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top