びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2007年3月18日に頂きましたご意見・ご感想です!

ニックネーム : まゆヨギ様

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : プレマさんとのお付き合いは、ピュアシナジーから始まりました。

以前から興味があったのですが、プレマさんのホームページを見て買う決断ができました。

今では我が家では欠かすことのできない朝の一品となっています。

その後もメルマガやホームページで色々と勉強させてもらいましたが、

最近また感謝感激の商品に出会ったので、コメントさせて頂きます。

まず、天照ルシリーズです。私の髪は本当はこんなに綺麗だったんだ、と感激してます。

あまりにサラサラツヤツヤなのでつい触りたくなるほどです。そしてなぜか寝癖もつかないんですよね。

ゴムで縛っても落とせばまたサラサラに戻るし、本当に不思議です。しかも、これは偶然かもしれませんが、

使う前白髪が出始めてるのが気になってたのですが、気がついたら白髪がほとんどなくなってるんです。

これにはびっくりしました。

そして、オーブスの「夢水肌」。私の肌はこんなにすべすべだったんだ!と、こちらも衝撃を受けてます。

普段は化粧をしないので、洗顔後はスキンベースウォーターとパーフェクトエッセンスだけですが、

肌は本当にプルプルになりました。あまりに気持ち良いので、顔もつい触りたくなってしまいます。

ということで、最近は髪とか顔をしょっちゅう触ってしまう変な癖がついてしまいましたが、

プレマさんから買った商品はどれも大満足してます。ありがとうございます。

そしていつものセール、大変助かります。前回のセール時は、天照ルと夢水肌を姉にも勧めて

買わせました。姉妹だけに同様の効果が出ると思うので、喜びの報告を聞くのを楽しみにしてます。

ピュアシナジー https://www.binchoutan.com/pure-synergy.html

天照ルヘアケアシリーズ https://www.binchoutan.com/amateru/

オーブスの夢水肌シリーズ https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : ジャスミン茶様

都道府県名 : 千葉県

ご年齢 : 30-34歳

性別 : 女性

ご意見ご感想 : 2年前から、プレマさんでお買い物させてもらっています。

プレマさんのHPは買わない時でも(今度はどんな商品をとりあげているのかな?)と

拝見するのが楽しみで、今回は、アルファウエーブのスクエアパッドに目がとまりました。

パッドの購入のきっかけは、昨年10月にフリオンを購入し、毎日の入浴を何気なくしておりました。

特にこれといった変化はなかったのですが、4ケ月経った先月、

(今年は1回も風邪を引いていない!)事に気付きました。毎年、ちょくちょく風邪を引いてましたので。

フリオンから出る遠赤外線の効果かなと思い嬉しくなりました。そういう事があって、

アルファウエーブのスクエアパッドを購入するきっかけになったのです。

パッドにも遠赤外線効果があって、それが夜の睡眠中にも体の芯を温めてくれるなんてありがた

い!

と思いました。パッドが、届いたその日から、子供の昼寝時間が長くなり、多少のことでは起きなくなりました。

以前ですと、パソコンのキーを入力する音で起きていました。眠りの質と時間がアップしたように思います。

また母親である私にも変化があえば、ご報告させて頂きます。

アルファウエーブ https://www.binchoutan.com/alpha.html

JSKフリオン https://www.binchoutan.com/frion/

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top