びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2008年9月29日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : yuriboo様
都道府県 : 高知県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 :  アディオイフに続いてリザルトを購入させて頂きました。
夫には頸椎ヘルニアの持病があり、特にここ数ヶ月はぐきっともならなくなり
固まった状態で、苦しく不自由な思いをしていました。
それがアディオイフをつけ始めてから数日後くらいからぽきぽきいいはじめ
大変喜んでいます。それ以来アディオイフを手放さなくなってしまったため、
今回私用にとリザルトを注文しました。私の場合は手の親指を少し痛めていたり、
足の付け根に違えているような違和感があったり、肩こりがあったり、
顎が以前より開かなくなったりと、ひとつひとつはあまり決定的な症状ではなかったのですが、
2,3日目に動きが楽になったような気がしました。これからも続けてみます。

また、やはり夫がアディオイフを手放そうとしないため、
今日新たにアディオイフを注文させて頂きました。よろしくお願いします。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/adioif.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : ラサ様
都道府県 : 千葉県
性別 : 女性
年齢 : 10-19歳
ご意見・ご感想 : 今回購入させていただいた枕は調子がよさそうです。
じつは今まで自分にあった枕を手に入れたことがなかったのです。
最近はたまーにどこかのホテルで、これはよさそうというのはあったにはあったかもしれませんが。
とにかく、枕が会わないので、いつもタオルを敷いていました。
しかし、今度の枕はこれまでのタオルよりずーっといいです。
すぐに寝入ってしまいました。
まだ試して数日ですが、睡眠の質がよくなったような気がするので、
睡眠時間の短縮につなげられるかもしれません。
これは、忙しい生活を送っている人にも朗報ですね。人生を2倍に過ごせる枕とか・・・!?
母親にも薦めてみます。
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/mhc/makura.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top