びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2008年9月30日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : こまっち様
都道府県 : 茨城県
性別 : 女性
年齢 : 65-69歳
ご意見・ご感想 :  わたしはピュアシナジーの愛飲者です。朝起きると、
コップに適量のミネラル水を注ぎ、その中にピュアシナジーを大匙一杯入れ、
お箸でシャカシャカとかき混ぜ、これをゴックン、ゴックンと飲みます。とても簡単でおいしいですよ。
 このドリンクを飲み始めてもう1年近くになりますが、その間に「奇跡」が起こりました。
それはピュアシナジーを飲み始めて3ヶ月目くらいのことでした。
実は、わたしの右のコメカミの辺りには直径1センチぐらいの丸い濃いシミがありました。
そのシミとは長いお付き合いなので、もう、慣れっこになっていて、あまり注意もしていませんでした。
でも、ときどき気になってシミジミと「シミ」を眺めては「また濃くなったな」とため息をついていました。
ところが、ある日、ふと、鏡を見たら、慣れ親しんできた「シミ」が見当たらないのです。
「あれ?そんなはずはないのに・・・」と思って目を凝らして観察してみると、
シミの周辺部だけ残っていました。それがピュアシナジーを飲み始めて3ヶ月目のことですが、
今ではほとんどシミの痕跡はありません。
私も、もう、60路をとっくに超えていますから「仕方ないな」と諦めの境地に達していましたので、
この「事件」はわたしにとってはほんとうに「奇跡」でした。
最近は、ピュアシナジー・ドリンクにインカグリーンナッツのオイルを小さじ1杯くらい
プラスしていますが、この味もなかなかグッドです。サラッとした感じになります。

さらに、最近、もう一つ、ホホバオイルで「奇跡」が起こりました。
長い間にわたって悩まされていた薬疹が消えたのです。
病院で処方してもらった薬を服用して3日目くらいに両方の首筋あたりに突然出現した薬疹でした。
もちろん、即刻、その薬の服用は中止したのですが、薬疹は消えませんでした。
その部分だけ薄茶色に変色して、しかも、デコボコ。痒いのでボリボリ掻くと
赤く腫れてきていました。
ところが、たまたま、それまで使っていた高価なオイルが切れてしまったので、
プレマさんのホホバオイルを試しに使ってみたところ、なんと、その日から痒みが消えました。
そして、1ヶ月もたつと薬疹自体がすっかり消失。ホホバオイルにこんな効用があるなんて
思ってもみませんでした。驚きでした。これも、わたしにとっては「奇跡」です。

この調子では、ほかの商品にも「奇跡」がいっぱいかもしれませんね。
今、新しい「奇跡」との出会いにワクワクしているところです。

あっ、そうそう、「奇跡」ではありませんが、サンラメラは最高です。
今年の冬もサンラメラは私の心までほかほかと温めてくれることでしょう。
最後にわたしの心を温めてくれているものがあります。5万円以上購入した時にいただいた
森修焼のカップです。毎日、毎日、「ありがとう」の字を眺める度に心を癒されています。
今までで最高のプレゼントでした。社長さんに「感謝、感謝」です。ありがとうございました。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/pure-synergy/
https://www.binchoutan.com/sanramera.html
https://www.binchoutan.com/jojoba.html
https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html2.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top