びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2011年12月30日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : マイケル様
都道府県 : 愛知県
性別 : 男性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : 今ではびんちょうたんコムさんのページは、
商品購入に際して必ずと言っていいほどチェックさせていただく癖に成っています。

今回は、健康面や衛生面などの商品をゲットさせていただきました。
特に、電磁波に関する品や放射能除去に効果の有るという商品です。

その中で、ゼオライトの効果はかねてより熟知していましたので、
びんちょうたんコムさんで見つけた時には感動を覚えました。
びんちょうたんコムさんは、色々と多義にわたる研究をされて
商品を選定して販売しているのだと感じました。
今回購入に関しまして心より感謝を致しております。

また、アフターケアのメール等も頂き、お心遣いにとても温まる気持ちです。
誠にどうも有り難うございました。

今後とも、我々消費者にとって本物商品で、
また、より良き商品の提供や提案を心より希望いたします。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/zetox.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : はっち様
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 :
●ソネットの石油化学製品を使わずに
「体に優しく、環境に優しい」ところが気に入ってます。
それでいて、汚れが良く落ちるのは、すごいと思います。
●サンラメラも、この季節大活躍です。
山形の友人が、FF石油暖房機が壊れたので何かいいものない?と聞かれたので、
即座に【プレマさんのサンラメラ!】のURLをメールして教えました。
「足元が暖まるので嬉しい!」と言ってました。
●プレマさんの扱う商品は、良いものばかりなので、紹介しても喜ばれますね!
これからも、よろしくお願いします。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/sonett.html
https://www.binchoutan.com/sanramera.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top