びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2011年12月31日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : みみりん様
都道府県 : 大阪府
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : サンラメラ、最高です!こんなやさしいあったかさ、本当にお日様みたい!
ペットのチワワが一番に気に入ってサンラメラ前を独占です。犬が近づいても火傷もしないし安心!
すごいですね、これ。2台目買うの、時間の問題かも。

セットウォーターも、威力すごいですね!ホントに寝ぐせもなおる!
一体どういう仕組みの水なの?!もう、他の整髪料いりませんね。
髪、のばしたくなりました。小さいスプレー瓶に移して持ち歩いてます。

ただ、ボディウォーターの方は、今一番寒い時だったせいか、
何度スプレーしても、潤いに満足できませんでした。
相当、乾燥してるんでしょうね。春ごろから愛用します。

一気に色々買いましたが、もう一つ感動的に気に入ったのは、天照ル君ノシャンプー。
試供品を使ってみた日に、すぐネット注文して、またこれが素早い対応をして下さり、
即、使い始めました。私らしさを生かしてくれるシャンプーって感じが本当にします。
ちょっと髪のボリュームが気になり始めてたので、いいのに出会えて感謝です!

ここの会社のものだったら信用できる、と既に確信しましたね。
いろんなお客さんの要望に、対応も難しいでしょうに、
とても誠意ある対応を一つ一つメールでされていて、
それがコピペとかのありきたりの文面じゃない。
社長さんの想いもビンビン伝わってくるし、一生のお付き合いをしたい会社です。
社員になりたいくらい!
私の感性とピッタリ合うことばかりで、感激しています。
まだ、出会って1ヶ月もたってないんですが、
色々おまけもたくさん頂きありがとうございます。
森修焼き、高いのに、1枚ずつ増えて嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmlcare.html
https://www.binchoutan.com/sanramera.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top