びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2012年01月06日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : 月のしずく様
都道府県 : 岡山県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : プレマさんは、友人に紹介していただきました。

いつもエコパラダイス溶液のピリカレを注文させて頂いています。
少量で汚れがきれいに落ちるので気に入っています。
3㎏入りのパックがなくなり残念ですが、また注文したいと思います。

また他の商品も、一つ一つの説明がとても細かいレポートでわかりやすく、
楽しく拝見しています。時間のある時にじっくり読ませていただきます。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/barbarians.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : たま吉さま
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 我が家を見渡せば、プレマさん商品がいたるところに…
いつも良い商品をご紹介頂き、感謝しています。

今回は、もともとあった遠赤パネルヒーターのコンセントが
熱くなっているのが気になり、修理か買い替えか、と悩んでいたのをきっかけに、
困ったときのプレマ頼り(^O^)でサンラメラのことを思い出しました。

そして、少々高いかな…と思いつつも、プレマさんを信じて購入決定!!
おかげさまでこの冬、とっても快適な日々を過ごしております。
何より、主人が大喜びです。というのも、時折目の奥が痛い…とか、
原因不明でなんとなく不調という日がある主人ですが、
朝起きて、しばらくサンラメラの前に座っているとスキッとしてくるらしいのです。
近頃とても元気な感じです。サンラメラの不思議な力を実感しています。

それと、おまけに頂いたアルファージーニアス!!
これが、おまけでいいんですか!?というくらい、良い商品でした。
何に良かったかというと、まず、冷蔵庫・・・音が静かになった。
(今まで時折苦しそうな感じでした(*_*)から)バリカン・・・
使用した後、細かい髪の毛のそうじが結構手間取る感じでしたが、
アルファージーニアスを付けて使用後は、さらっと落ちて、掃除が簡単でした。
これには、びっくりしました。そして、プレマさんで以前購入して
大助かりの除湿乾燥機に使用して、少し留守して帰ってきたら、
なんとお部屋のさわやかなこと!!その違いは歴然としてました。
これだけ、良さがはっきり実感できたので、もっと欲しいねという事になり、
アポロsynmコンセントを2つ追加購入(^O^)ありがとうございました。

最後にとっておきの組み合わせ!!
寝る時に…ヘンプ敷きパットにエルマクリーンをつなぎ、
さらにアポロSynmコンセント。そしてサンラメラ!!
これ最高の寝心地ですよ(^O^)

関連リンク
https://www.binchoutan.com/sanramera.html
https://www.binchoutan.com/alfa-genius/
https://www.binchoutan.com/denziha/eruma.html
https://www.binchoutan.com/alfa-genius/synmoon.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top