びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2012年01月07日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : ちゃめ様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : サンラメラを購入しました。
ワンルームタイプの部屋なので、18畳相当の広さがあり、
さんざん迷いましたが、とりあえず604型の小さい方を買ってみました。
コンパクトなサイズで邪魔にならないのがいいです。
やはり部屋が暖かくなるのは無理でしたが、
近くに座ってあたたまるのには十分で、これはこれで満足しています。

同居人と奪い合いの状態なので、もう一つ購入するか迷っているところです。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/sanramera.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : ハンナさま
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : 標高1000メートルの場所に別荘を建てました。
冬はー10度になります。秋にサンラメラの1000W(大きいほう)を購入しました。
別荘の20畳のリビングで使用したところ、あまりの快適さにびっくりしました。
なんとも心地よい暖かさで、現地の工務店の人も驚いていました。
12月に、同じく2階の寝室(6畳)用に小さいほう(600W)を購入したところ、
外気はー8度でしたが、ぽかぽかと暖かく、
いちばん冷え込む朝方にもちっとも寒さを感じることなく、
熟睡できました。カラーもピアノブラックでとってもしゃれています。
もうひと部屋の寝室用に小さいほう(600W)の
ホワイトを購入しようかと考えています。
配送時は簡易梱包にしていただいているので、
ゴミも出ず、大変助かっています。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/sanramera.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top