びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2012年11月29日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : あべし様
都道府県 : 大阪府
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 何年も購入を迷っていたサンラメラ!!
とうとう買ってしまいました。
以前某オイルヒーターを使っていましたが、
電気代の高さと全く暖かくならないのがいやになり、
場所はとるし思いしで処分してしまいました。
エアコンで暖房しようにも、家族4人みなアレルギー持ち、
そのうえ娘はこの秋から軽い喘息気味。
ほこりを舞い上げるのはちょっと・・・。
清水の舞台から飛び降りる思いで、へそくりで買っちゃいました!
最初は「デザインが一昔前な感じでダサいな」(ごめんなさい)
なんて言っていた主人もとりこになってしまい、
朝起きるとすぐスイッチを入れています。
おだやかな暖かさ、誰がサンラメラの前に座るか場所の取り合いです。(たいてい3歳の息子がゴロンと寝転が
って動きません)
お値段がいくらだったかは内緒にしたままですが、
夫婦円満のため、ずっとヒミツにしておきたいと思っています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/sanramera.html
—————————————————————————————-
お名前 : 石川さま
都道府県 : 青森県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 初めての購入はヨガの先生に
びわの葉療法の本をお借りしたのがきっかけでびわの種の粉末の注文からでした。
そしていろいろ見ているうちにピュアシナジーを見つけました。
他社でもピュアシナジーを扱っていましたが、
それがどんなものなのか説明が全くなくて気になりながらも
購入にはいたりませんでした。
私自身が12年間うつ病を患っているのに加えて飼っている猫が
慢性の猫風邪で咳きやくしゃみで苦しんでいます。
猫風邪のウィルスはいったん体内に入ると一生住みつくそうです。
ペットフードでは酵素のない死んだ食品だとずっと思っておりましたから、
ペットに与えることのできる酵素食品を探しておりました。
中川信男様のピンクの手紙を拝読致しまして、
「不思議な助力は決して直接的にはやってきません。
それは人を必ず人を介してやってきます。新しい出会い、新しい解釈、
新しい方向性を人が運んで来るからです」この言葉には私も共感しております。
サムシンググレイトの導きと確信いたしております。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/pure-synergy/
—————————————————————————————-
ニックネーム : ユーサクさま
都道府県 : 東京都
性別 : 男性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : かえる印の蚊取り線香を購入しました。
季節はずれの「イエカ」が1日に数匹発生。
倒しても倒してあらわれ、困っていました。
市販の液体香取も使用しましたが、全くきかず、
生後2ヶ月の赤ちゃんもいるので、天然成分の蚊取り線香に期待しました。
効果は、てきめん!
壁に止まっている蚊に、煙を当てるとフラフラとしておりました。
これからも続けて購入するつもりです!
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/kaeru/senko/
—————————————————————————————-
ニックネーム : shokoさま
都道府県 : 千葉県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : いきいき酵素くんのジューサーを購入しました。
毎日野菜を必要量摂取するのは困難だから。。。ということで購入致しました。
低速回転で作るジューサーのために、食物酵素が壊れずに
体に取り入れることができます。普通のジューサーですと、
高速回転で熱が加わってしまい食物酵素が壊れてしまいます。
こちらを飲みはじめてから、便通も快調。
肌の調子もよく、美容面・健康面の両方で健康を感じております。
やはり、生のものをとるのはいろんなサプリメントをとるより
効果が早く実感できおすすめです。
商品はお願いした翌日に届きました。
かなり迅速に対応していただき、またお願いしようと思いました。
ありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/mixer.html

 

ニックネーム : あべし様

都道府県 : 大阪府

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 何年も購入を迷っていたサンラメラ!!

とうとう買ってしまいました。

 

以前某オイルヒーターを使っていましたが、

電気代の高さと全く暖かくならないのがいやになり、

場所はとるし思いしで処分してしまいました。

 

エアコンで暖房しようにも、家族4人みなアレルギー持ち、

そのうえ娘はこの秋から軽い喘息気味。

ほこりを舞い上げるのはちょっと・・・。

 

清水の舞台から飛び降りる思いで、へそくりで買っちゃいました!

 

最初は「デザインが一昔前な感じでダサいな」(ごめんなさい)

なんて言っていた主人もとりこになってしまい、

朝起きるとすぐスイッチを入れています。

 

おだやかな暖かさ、誰がサンラメラの前に座るか場所の取り合いです。(たいてい3歳の息子がゴロンと寝転が

って動きません)

 

お値段がいくらだったかは内緒にしたままですが、

夫婦円満のため、ずっとヒミツにしておきたいと思っています。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/sanramera.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

お名前 : 石川さま

都道府県 : 青森県

性別 : 女性

年齢 : 45-49歳

ご意見・ご感想 : 初めての購入はヨガの先生に

びわの葉療法の本をお借りしたのがきっかけでびわの種の粉末の注文からでした。

 

そしていろいろ見ているうちにピュアシナジーを見つけました。

他社でもピュアシナジーを扱っていましたが、

それがどんなものなのか説明が全くなくて気になりながらも

購入にはいたりませんでした。

 

私自身が12年間うつ病を患っているのに加えて飼っている猫が

慢性の猫風邪で咳きやくしゃみで苦しんでいます。

猫風邪のウィルスはいったん体内に入ると一生住みつくそうです。

 

ペットフードでは酵素のない死んだ食品だとずっと思っておりましたから、

ペットに与えることのできる酵素食品を探しておりました。

 

中川信男様のピンクの手紙を拝読致しまして、

「不思議な助力は決して直接的にはやってきません。

それは人を必ず人を介してやってきます。新しい出会い、新しい解釈、

新しい方向性を人が運んで来るからです」この言葉には私も共感しております。

サムシンググレイトの導きと確信いたしております。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/pure-synergy

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ユーサクさま

都道府県 : 東京都

性別 : 男性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : かえる印の蚊取り線香を購入しました。

 

季節はずれの「イエカ」が1日に数匹発生。

倒しても倒してあらわれ、困っていました。

 

市販の液体香取も使用しましたが、全くきかず、

生後2ヶ月の赤ちゃんもいるので、天然成分の蚊取り線香に期待しました。

効果は、てきめん!

 

壁に止まっている蚊に、煙を当てるとフラフラとしておりました。

 

これからも続けて購入するつもりです!

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/kaeru/senko

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : shokoさま

都道府県 : 千葉県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : いきいき酵素くんのジューサーを購入しました。

毎日野菜を必要量摂取するのは困難だから。。。ということで購入致しました。

低速回転で作るジューサーのために、食物酵素が壊れずに

体に取り入れることができます。普通のジューサーですと、

高速回転で熱が加わってしまい食物酵素が壊れてしまいます。

 

こちらを飲みはじめてから、便通も快調。

肌の調子もよく、美容面・健康面の両方で健康を感じております。

やはり、生のものをとるのはいろんなサプリメントをとるより

効果が早く実感できおすすめです。

 

商品はお願いした翌日に届きました。

かなり迅速に対応していただき、またお願いしようと思いました。

 

ありがとうございました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/mixer.html

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top