びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2012年11月29日に頂きましたご意見ご感想です!

 

 

ニックネーム : ピアノさま
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 1年半くらい前から、
天照る君のシャンプーとコンディショナーを愛用しています。
硬い・太い・多いの三重苦に加え、くせっ毛ということもあり、
髪にはずっと悩まされてきました。髪がまとまりやすくなるという
シャンプーが出るたびに試していたのですが、期待しているような効果がなく、
ずっとシャンプー・ジプシーでした。
昨年の夏、友達から天照るシリーズを紹介されたのが、使い始めのきっかけです。
試してみたところ、洗っている最中から髪の手触りが全然違うことにびっくり。
洗いあがりも、ドライヤーで乾かすだけでまとまりやすい髪になるので、
ブローにかける時間が大幅に短縮されました。また、広がりやすくて、
まとまらない髪をなんとかするため、4~5ヵ月に1回は
ストレートパーマをかけていたのですが、それも不要になりました。
髪に良いシャンプーなんだということは、毎月お世話になっている美容師さんから
「髪質が変わってきましたね」と言われたことからも、実感しています。
髪の毛が素直になってきたので、私には無理と思っていた
デジタルパーマにも挑戦できそうです。
人並みにふわふわヘアも♪・・・というのがこれからの楽しみです。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/amateru/index.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : サツキさま
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : このたび、森修焼のアーススタビライザーストラップや
元気ペンダントやマグカップ・おわんなど購入させていただきました。
実は春まではパソコン教室に勤務していたのですが、頭痛がひどくなり、
病院で診察していただいた結果、脳に異常が見つかり、
今後は電磁波などをできるだけカットできるような生活をするよう言われました。
使用をはじめてしばらくは正直効果は分かりませんでしたが、
日が経つにつれて特にペンダントは顕著に効果が現れました。
体が楽になるような感じで、そのことを話した娘も試し
に使ってみたら体が軽い感じだったと気に入ってしまい、
あまり返してくれなくなりました。。。(泣)
こういう目に見えない本来体には有害だといわれるものの存在を確認できたようで、
ちょっと怖くなりました。
でもご縁があって森修焼のすごさやこちらの社長さんや
会社の活気や志を知ることができて、感動しました。
こちらで働きたいくらいです。(笑)本当に感謝です。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
またお世話になると思いますが、末長くよろしくお願いいたします^^
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : りんご様
都道府県 : 奈良県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 今年もお世話になりました。
今年の夏はとても暑かったのでアリサンのベーキングパウダーと
森修焼のレンジコックさんでよくケーキを作りました。
安全なベーキングパウダーはなかなか近くで売っていないので貴重です。
電子レンジでもふっくら美味しく出来上がり、大満足です。
オーブンでケーキを焼くとなると、暑いうえに時間がかかりますが、
簡単にできるレンジケーキはお薦めです。
それから、天然酵母のドライイーストもお薦めです。
ホームベーカリーで美味しいパンが焼けました。
別のイーストで焼いたパンと比べると味も香りも良いので、
有機の天然酵母は全然違うねと家族からも好評でした。
プレゼントでいただいた森修焼の食器も大好きです。
手触りもよく、あたたかみがあります。大きさもちょうどいいですね。
何個でも欲しいです。自分専用の食器にするつもりが、
家族みんなのお気に入りとなり、知らない間に使われています。(笑)
これからも末永く、美味しく安全なものを届けてください。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html.html
・https://www.binchoutan.com/alishan/
ニックネーム : ピアノさま
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 1年半くらい前から、
天照る君のシャンプーとコンディショナーを愛用しています。
硬い・太い・多いの三重苦に加え、くせっ毛ということもあり、
髪にはずっと悩まされてきました。髪がまとまりやすくなるという
シャンプーが出るたびに試していたのですが、期待しているような効果がなく、
ずっとシャンプー・ジプシーでした。
昨年の夏、友達から天照るシリーズを紹介されたのが、使い始めのきっかけです。
試してみたところ、洗っている最中から髪の手触りが全然違うことにびっくり。
洗いあがりも、ドライヤーで乾かすだけでまとまりやすい髪になるので、
ブローにかける時間が大幅に短縮されました。また、広がりやすくて、
まとまらない髪をなんとかするため、4~5ヵ月に1回は
ストレートパーマをかけていたのですが、それも不要になりました。
髪に良いシャンプーなんだということは、毎月お世話になっている美容師さんから
「髪質が変わってきましたね」と言われたことからも、実感しています。
髪の毛が素直になってきたので、私には無理と思っていた
デジタルパーマにも挑戦できそうです。
人並みにふわふわヘアも♪・・・というのがこれからの楽しみです。
関連リンク
—————————————————————————————-
ニックネーム : サツキさま
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : このたび、森修焼のアーススタビライザーストラップや
元気ペンダントやマグカップ・おわんなど購入させていただきました。
実は春まではパソコン教室に勤務していたのですが、頭痛がひどくなり、
病院で診察していただいた結果、脳に異常が見つかり、
今後は電磁波などをできるだけカットできるような生活をするよう言われました。
使用をはじめてしばらくは正直効果は分かりませんでしたが、
日が経つにつれて特にペンダントは顕著に効果が現れました。
体が楽になるような感じで、そのことを話した娘も試し
に使ってみたら体が軽い感じだったと気に入ってしまい、
あまり返してくれなくなりました。。。(泣)
こういう目に見えない本来体には有害だといわれるものの存在を確認できたようで、
ちょっと怖くなりました。
でもご縁があって森修焼のすごさやこちらの社長さんや
会社の活気や志を知ることができて、感動しました。
こちらで働きたいくらいです。(笑)本当に感謝です。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
またお世話になると思いますが、末長くよろしくお願いいたします^^
関連リンク
—————————————————————————————-
ニックネーム : りんご様
都道府県 : 奈良県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 今年もお世話になりました。
今年の夏はとても暑かったのでアリサンのベーキングパウダーと
森修焼のレンジコックさんでよくケーキを作りました。
安全なベーキングパウダーはなかなか近くで売っていないので貴重です。
電子レンジでもふっくら美味しく出来上がり、大満足です。
オーブンでケーキを焼くとなると、暑いうえに時間がかかりますが、
簡単にできるレンジケーキはお薦めです。
それから、天然酵母のドライイーストもお薦めです。
ホームベーカリーで美味しいパンが焼けました。
別のイーストで焼いたパンと比べると味も香りも良いので、
有機の天然酵母は全然違うねと家族からも好評でした。
プレゼントでいただいた森修焼の食器も大好きです。
手触りもよく、あたたかみがあります。大きさもちょうどいいですね。
何個でも欲しいです。自分専用の食器にするつもりが、
家族みんなのお気に入りとなり、知らない間に使われています。(笑)
これからも末永く、美味しく安全なものを届けてください。
関連リンク

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top