びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2013年04月17日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : シリアル好き様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : ハリクランチがとてもおいしいです。
一度試しにオープンアップを買ったところ、美味しすぎて、
家族三人で3日くらいで食べ切ってしまいました。また食べたいと思っていたら、
三種を1000円で売っていたので、またまた買ってしまいました。
どのフレーバーも、日本にはない味わいで、歯ごたえを感じながら、
異国の香りまで楽しめます。レッツロックは好き嫌いが分かれそうですが、
オールクリアとオープンアップは爽やかで食べやすいとおもいます。
カリカリサクサクがお好きな方は気にいると思います。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/hari/crunch.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : padmaさま
都道府県 : 福岡県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : ハリクランチがずっと気になっていたので、購入してみました。
皆さんのコメントの通り美味しかったー。
3種類から選ぶのにちょっと迷ったけれど、何となく気分でOPEN UPを選びました。
最初、海外特有のスパイスの香りがキツいんじゃ?と思いながら食べてみると、
オイシイー!!歯ごたえもいい、スパイスの香りや味は隠し味程度、
甘みも程よいのです。オヤツとして持ち歩いています!
原材料も有機のものばかり、注文したときは
子供のオヤツにも良いかなぁと思ったけれど、モッタイナイ。。
自分だけで楽しみたいと思う程ハマっています。
次回は他の味もチャレンジしたいです!
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/hari/crunch.html

ニックネーム : シリアル好き様

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : ハリクランチがとてもおいしいです。

一度試しにオープンアップを買ったところ、美味しすぎて、

家族三人で3日くらいで食べ切ってしまいました。また食べたいと思っていたら、

三種を1000円で売っていたので、またまた買ってしまいました。

どのフレーバーも、日本にはない味わいで、歯ごたえを感じながら、

異国の香りまで楽しめます。レッツロックは好き嫌いが分かれそうですが、

オールクリアとオープンアップは爽やかで食べやすいとおもいます。

カリカリサクサクがお好きな方は気にいると思います。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/hari/crunch.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : padmaさま

都道府県 : 福岡県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : ハリクランチがずっと気になっていたので、購入してみました。

皆さんのコメントの通り美味しかったー。

3種類から選ぶのにちょっと迷ったけれど、何となく気分でOPEN UPを選びました。

最初、海外特有のスパイスの香りがキツいんじゃ?と思いながら食べてみると、

オイシイー!!歯ごたえもいい、スパイスの香りや味は隠し味程度、

甘みも程よいのです。オヤツとして持ち歩いています!

原材料も有機のものばかり、注文したときは

子供のオヤツにも良いかなぁと思ったけれど、モッタイナイ。。

自分だけで楽しみたいと思う程ハマっています。

次回は他の味もチャレンジしたいです!

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/hari/crunch.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top