びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2013年04月18日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : りんりんりんご様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 今回、がまんの素を注文しました。
日本人はカルシウムが足りないと、よく聞きますが、
他の商品は高くて毎日使うには気がひけるし、と思っていたら、
こちらで良い商品と巡りあえました。
ご飯の味も損なわず、手軽にカルシウムが補給できるので、
続けたいと思っています。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/genki_gaman

—————————————————————————————-

ニックネーム : 二ライ様
都道府県 : 沖縄県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 :   マインド・スパを購入しました。
ピンク&ホワイトノイズメディテーションを視聴したときの
宇宙に包まれたような深い癒しの感覚が忘れられず、
思い切ってマインド・スパとノイズサウンドCD2枚購入しました。

マインドスパは最初は光と音に圧倒されるような感じでびっくりしましたが、
2回・3回と続けるうちに、思考・感覚を超える宇宙の光のエネルギーに触れるような、素晴らしい感覚を感じ感動です。特にシータ波のプログラムが気に入っていて、
終わった後は光とひとつになったようなとてもクリアでスッキリした状態が続きます。

またピンク&ホワイトノイズメディテーションは、
聞いているだけで愛と癒しのシャワーを浴びている感覚に包まれて、
とても癒されます。それにオラクルサウンドCDは、
潜在意識の深い部分のブロックを解放してくれるように感じています。

素敵な出会いに感謝しています。プレマさん、本当に有難うございます。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/mindspa

—————————————————————————————-

ニックネーム : 二ライ様
都道府県 : 沖縄県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 :  今回思い切って、ゼッテン・116と
テンポ116の音楽CDを購入しました。

以前から気になっていたゼッテン・116ですが、
「今がこの時」という直感を信じて購入しました。買って大大正解です。
安らいだ感覚でスッと瞑想に入ることができ、心地良いヒーリングを味わっています。
自分がより自然体で素直な状態でいられるって、本当に気持がいいですね。
感動です。睡眠の質も良くなり、目覚めもすっきりです。

私を優しく穏やかに、でもしっかりと深く内側から癒してくれる
ゼッテン116とテンポ116の音楽に感謝です。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/zetten.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

ニックネーム : うさはら様
都道府県 : 福岡県
性別 : 女性
年齢 : 10-19歳
ご意見・ご感想 : 感想の投稿は初めてです。
だいぶ前から買い物させていただいているのですが、
書くものがありすぎて、どれから書いたらいいのかわからなくて。
いつもお世話になっています。
こういう品物があったらいいなと思っていても、
なかなか近くのお店に売っていない、
そんな品物がたくさんでありがたいです。
森修焼を今集めています。
「味鍋 小」「プチ味おろし」「マグカップ白」
「らくらくボウルM」「プレマオリジナル ハートボウル」
「ありがとう小鉢」「ありがとう銘々皿丸皿」を持っています。
「味鍋」で雑穀ご飯を炊いたら、おいしかったです。
ほどよい歯ごたえがあって、噛んでいると、
ストレスが飛んでいきます。
うちに遊びに来た子どもも「土鍋のご飯おいしい」と
よろこんでいました。
土鍋は最初に、お粥を煮るとしみなくていいんでしたっけ?
せっかくなら、成分は同じはずと思って、ご飯を炊きました。
「味鍋」の箱の中に、土鍋ご飯の炊き方が載っています。
こうなったら何分とか、わかりやすく書いてあるので、
土鍋が初めての人でも大丈夫です。
私も1回でなかなか上手に炊けましたし、思ったより簡単でした。
おかずに、野菜たっぷりスープを作りました。
「欧風だし」2袋と、少量のミネラルウォーターに、
玉ねぎ、にんじん、冷凍ほうれん草、ベーコンと、
「雪塩」を少し加えて味を足しました。
野菜を多すぎるくらいに入れて、
野菜の水分でおいしくできるように、水は少しだけにしました。
これも子どもたちに好評でした。
「マグカップ白」は、パソコン作業のおともにいいサイズですね。
「らくらくボウルM」は、実物の方がかわいく見えます。
白い器を白い背景で撮るのは、難しいですよね。
質感がなくなっちゃうというか。
個人的には、無垢の板のテーブルに置いて、実物を見るのが、
一番すてきに見える姿なんじゃないかと思いました。
「ハートボウル」は、クローバーにできるように4枚買いました。
将来、ローフードのスイーツを盛りつけられるように
なりたいと思って。
限定品だし、それまでになくなったらがっかりするから
先に買いました。
かわいい。楽しみです。
夢がふくらみます。
森修焼のいいところは、
シンプルな色で目に優しく、食べ物が引き立つ。
表面のきめが細かいせいか、汚れ落ちがいい。
つまり洗剤が少なくていい。
味に深みも出る気がします。
悪いところは、
らくらくボウルMみたいに底の高台のあまりないものは、
熱いものを入れて直接木のテーブルの上に置いたら、
うっすらあとがつきました。
熱いものは入れないか、
ランチョンマットを敷いた方がよさそうです。
「ありがとう小鉢」と「ありがとう銘々皿 丸皿」は、
2万円購入のプレゼントでいただいたものです。
ありがとうございます。
これがほしくて仕方ないばかりに、
いつも2万円ずつ買物をしているんです。
プレゼントは、意味がわからなくて問い合わせしたのですが、
5万円買った時は、
5万円購入プレゼントを1個、2万円購入プレゼントを1個、
2千円購入プレゼントを1個、いただけるんですね。
すごくお得。
私のブログ「うさみのまいにち」でも、
プレマさんの品物の感想を時々書いています。
よかったら、一度見てもらえたらうれしいです。
意見といえば、この間、
「オーサワカットわかめ(鳴門産)30g」を買って、
厚さといい味といい、絶妙な、いいわかめでした。
ごつすぎることもなく、薄くもなく、ちょうどいいわかめ。
買ってよかったと思いました。
ただ、50gの方はチャック袋と書いてあるのに、
30gの方は書いていなくて。
どっちを買うか迷って、
他社のサイトの大きな画像まで見にいって、
たぶんチャック袋だろうと思って、
「チャック袋で届きますように」と思いながら買ったら、
30gもチャック袋でした。
片方だけ書いてあったら、もう片方は違うのかと思ってしまい、
迷います。
チャック袋になっているというのも、
買いたい動機の1つになると思うので、
記載してもらうか、クリックで写真が拡大できたらいいなと
思います。
いつもありがとうございます。
また、お買い物を楽しみにしています。
<プレマより>
この度は【オーサワカットわかめ】につきまして
掲載内容に漏れが有りご心配をお掛け致しましたこと
お詫び申し上げます。
ホームページにつきましては至急
【■保存に便利なチャック付き袋】と記載をするよう
担当者に申し伝えております。
お知らせを頂きましてありがとうございます。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/ohsawa/22.html
・https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html2.html

ニックネーム : うさはら様

都道府県 : 福岡県

性別 : 女性

年齢 : 10-19歳

ご意見・ご感想 : 感想の投稿は初めてです。

だいぶ前から買い物させていただいているのですが、

書くものがありすぎて、どれから書いたらいいのかわからなくて。

 

いつもお世話になっています。

こういう品物があったらいいなと思っていても、

なかなか近くのお店に売っていない、

そんな品物がたくさんでありがたいです。

 

森修焼を今集めています。

 

「味鍋 小」「プチ味おろし」「マグカップ白」

「らくらくボウルM」「プレマオリジナル ハートボウル」

「ありがとう小鉢」「ありがとう銘々皿丸皿」を持っています。

 

「味鍋」で雑穀ご飯を炊いたら、おいしかったです。

ほどよい歯ごたえがあって、噛んでいると、

ストレスが飛んでいきます。

うちに遊びに来た子どもも「土鍋のご飯おいしい」と

よろこんでいました。

 

土鍋は最初に、お粥を煮るとしみなくていいんでしたっけ?

せっかくなら、成分は同じはずと思って、ご飯を炊きました。

 

「味鍋」の箱の中に、土鍋ご飯の炊き方が載っています。

こうなったら何分とか、わかりやすく書いてあるので、

土鍋が初めての人でも大丈夫です。

私も1回でなかなか上手に炊けましたし、思ったより簡単でした。

 

おかずに、野菜たっぷりスープを作りました。

「欧風だし」2袋と、少量のミネラルウォーターに、

玉ねぎ、にんじん、冷凍ほうれん草、ベーコンと、

「雪塩」を少し加えて味を足しました。

 

野菜を多すぎるくらいに入れて、

野菜の水分でおいしくできるように、水は少しだけにしました。

これも子どもたちに好評でした。

 

「マグカップ白」は、パソコン作業のおともにいいサイズですね。

「らくらくボウルM」は、実物の方がかわいく見えます。

白い器を白い背景で撮るのは、難しいですよね。

質感がなくなっちゃうというか。

個人的には、無垢の板のテーブルに置いて、実物を見るのが、

一番すてきに見える姿なんじゃないかと思いました。

 

「ハートボウル」は、クローバーにできるように4枚買いました。

将来、ローフードのスイーツを盛りつけられるように

なりたいと思って。

限定品だし、それまでになくなったらがっかりするから

先に買いました。

かわいい。楽しみです。

夢がふくらみます。

 

森修焼のいいところは、

シンプルな色で目に優しく、食べ物が引き立つ。

表面のきめが細かいせいか、汚れ落ちがいい。

つまり洗剤が少なくていい。

味に深みも出る気がします。

 

悪いところは、

らくらくボウルMみたいに底の高台のあまりないものは、

熱いものを入れて直接木のテーブルの上に置いたら、

うっすらあとがつきました。

 

熱いものは入れないか、

ランチョンマットを敷いた方がよさそうです。

 

「ありがとう小鉢」と「ありがとう銘々皿 丸皿」は、

2万円購入のプレゼントでいただいたものです。

ありがとうございます。

これがほしくて仕方ないばかりに、

いつも2万円ずつ買物をしているんです。

 

プレゼントは、意味がわからなくて問い合わせしたのですが、

5万円買った時は、

5万円購入プレゼントを1個、2万円購入プレゼントを1個、

2千円購入プレゼントを1個、いただけるんですね。

すごくお得。

 

私のブログ「うさみのまいにち」でも、

プレマさんの品物の感想を時々書いています。

よかったら、一度見てもらえたらうれしいです。

 

意見といえば、この間、

「オーサワカットわかめ(鳴門産)30g」を買って、

厚さといい味といい、絶妙な、いいわかめでした。

ごつすぎることもなく、薄くもなく、ちょうどいいわかめ。

買ってよかったと思いました。

 

ただ、50gの方はチャック袋と書いてあるのに、

30gの方は書いていなくて。

どっちを買うか迷って、

他社のサイトの大きな画像まで見にいって、

たぶんチャック袋だろうと思って、

「チャック袋で届きますように」と思いながら買ったら、

30gもチャック袋でした。

 

片方だけ書いてあったら、もう片方は違うのかと思ってしまい、

迷います。

チャック袋になっているというのも、

買いたい動機の1つになると思うので、

記載してもらうか、クリックで写真が拡大できたらいいなと

思います。

 

いつもありがとうございます。

また、お買い物を楽しみにしています。

 

 

<プレマより>

 

 

この度は【オーサワカットわかめ】につきまして

掲載内容に漏れが有りご心配をお掛け致しましたこと

お詫び申し上げます。

 

ホームページにつきましては至急

【■保存に便利なチャック付き袋】と記載をするよう

担当者に申し伝えております。

 

お知らせを頂きましてありがとうございます。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/ohsawa/22.html

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html2.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top