びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2014年03月13日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : みろり様
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 20-24歳
ご意見・ご感想 : 酵素を残したジュースが
ガンに効くと聞いて、
酵素を残す低速圧縮搾りジューサーの中でも
人気がとてもあり、口コミもいい
「HUROM SLOW JUICER」が欲しくて
いろんなお店を比較検討した結果、
質、値段ともにプレマさんが一番と思い購入しました。
ジュースの作り方の本が入っていたり、
説明書、保証書などが全てひとまとめにファイリングしてあり、
丁寧さを感じました。
また、プレマさんを利用したいと感じました!
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/hurom.html
—————————————————————————————-
お名前 : 大塚さま
都道府県 : 兵庫県
性別 : 男性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 先日、事務所の天井カセットタイプのエアコン用に
ハイブリッドファン・ファースト ハーフクリアー2台を購入させて頂きました。
感想を述べます。
●取り付け
分かりやすく簡単でしたが、組み立てから取り付けまで
15分~20分程度かかりました。
●音
非常に静かで、音はまったく気になりません。というか音はしないです。
回転は風量によって変ります。
●外観
取り付け後もまったく違和感がありません。
羽がくるくる回っているのを見ていると少し癒されます。
他の社員も羽が回っている のを見ています。
●条件
コンクリ打ちっぱなし天井ですので、天カセの吹き出しよりも
400mm以上高い位置に天井があり、梁などもむき出しの状態です。
●効果
風が直接当たらなくなったので、非常に快適です。
しかし、まったく当たらなくなったわけではないので、
場所によっては効果を感じにくい人もいるかと思います。
●省エネ
電気代に関してはまだ請求が来ていないので分かりませんが、
効果はありそうな感じがします。精神的にも省エネって感じがして良いです。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/hybrid-fan.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : とみちゃん様
都道府県 : 山梨県
性別 : 男性
年齢 : 75-79歳
ご意見・ご感想 : ピリカレを長い間、使っています。
初めは掃除に使うつもり購入しましたが、
今では、お風呂に入れたり、
洗濯するのに使ったりしています。
洗濯に使いはじめたのは、
特に洗剤に含まれる界面活性剤がこわい
と聞いたからです。
何よりも安心・安全が一番です。
かなり量があるので、一度購入すると
かなり長持ちします。
あの量であの価格は絶対にお得です。
ピリカレの会社さんは利益がとれていますか?
つい心配してしまいました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/barbarians.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : みーたん様
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : MD化粧品のサンプルセットを注文しました。
パウチのサンプルで一回分試してみても
失敗することが多いので、
こちらのミニボトルタイプは
きちんと効果を確認できる点がよいです。
販売店でお願いしてサンプルをいただくのは色々面倒
だったりしますので。
用途別に一通りセットになっており、
販売されてるのは気楽に試せてよいです。
こちらの化粧品はラインナップが豊富で
それぞれ使用感が違います。
しっとりしすぎて化粧崩れが気になったものもあります。
自分に合った商品をきちんと選ぶことが大事ですね。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/md.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : あず様
都道府県 : 宮城県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : ねんどのハミガキを愛用しております。
まず、市販の一般的な歯磨き粉と違って、舌がしびれるような
嫌な刺激がまったくありません。
なのに磨いた後はツルツルで、歯の白さも違います。
口内炎等のトラブルが多かったのですが、
こちらを使用し始めて明らかに治りが早くなった様に思います。
おまけに口周りの肌トラブルも減ってきました!
毎日使用するものなので、安全で効果も感じられる商品に満足しております。
口内トラブルでお悩みの方に、ぜひおススメです(*^_^*)
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/nendo.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : もりぞー様
都道府県 : 青森県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : 丸中醤油 ようやく注文しました。
以前から気になっていましたが、
お高めなのでがまんしていました。
今までのとは格段の差があり驚いてます。
風味が良く、素材の旨味が引き立ち本当に美味しいです。
やはり調味料は良いものを使いたいですね。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/marunaka.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : まる様
都道府県 : 京都府
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : グリーンパワージューサーを購入しました。
値高い物なので随分迷いましたが長く丁寧に使っていこうと踏み切りました。
我が家はニンジンをジュースにすることが多く、市販のジューサーを
何台も潰してきた経験から、ゆっくり圧縮絞りの今までにないジューサーに
魅力を感じました。動画で見せてもらった物もまさに人参だったので、
これなら通常の使い方をしていたら潰れにくいかと思いました。
お蔭さまでほぼ毎日使っていますが、手入れも慣れてきました。
一つ難を言えば、コードを纏めるビニールが外しにくいので、困っています。
購入後、家電量販店に行きこの器械の半額の日本製を目にすると、
正直見なかったら良かったと思う今日この頃です。
健康は毎日のちょっとした心がけから!と
肝に銘じ頑張って続けたいと思っています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/greenpower/
—————————————————————————————-
ニックネーム : sakappeさま
都道府県 : 千葉県
性別 : 男性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 浄水器を通した水を還元させたくて
還元セラミックを購入させていただきました。
半信半疑でしたのでとりあえず、200g購入。
そして早速実験!
15分で+544
20分で+540
30分で+530
60分で+440
90分で+397
それ以降は+397を維持しました。
間違いなく還元します。
私が使っている浄水器はカスタム用なので、
このセラミックでろ過しながら還元できるので一石二鳥です。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/e-cera.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : NKさま
都道府県 : 三重県
性別 : 女性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : 家族の健康を考えて 黒ニンニクにきめました。
血圧が高めの夫、疲れを感じない私になるために選びました。
味も臭みもなく、プルーンの味って感じです。続けられそうです。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/kuroninniku.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : mkさま
都道府県 : 愛知県
性別 : 男性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : 最初にここを知ったのは舩井幸雄.comのほんものやを通してでした。
そこで紹介されている商品の多くがこのびんちょうたんコムにありました。
先ず、森修焼3点とアルファウェーブスクエアパッドを購入しました。
やはり、食事と睡眠は生活の重要な部分なので、多少のお金をかけても
良いものを使いたいと思ったからです。
気に入ったのは、遠赤外線とマイナスイオン効果です。
そうしてパンフレットやサイトをみていると、これも欲しいなと思い
購入がどんどん増えて行って、プレマにも登録して合計3回も購入していました。
確かに金額的には高めですが、本当に自分に必要な物を選別して、
食器類、保存容器や電気を改善するアルファ・ジーニアスと睡眠には
アルファウェーブということになりました。いずれにしてもこれらの物は、
長く使えるものばかりですので、長い目で見て効果を考えれば、
決して高くはないかもと思っています。
他にもいいなと思うものがたくさんありますが、
やはり1点で何万もする物はすぐには買えないのが残念ですね。
これからも良いものがあれば検討していきたいと思っています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/alpha.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : JILLさま
都道府県 : 滋賀県
性別 : 女性
年齢 : 25-29歳
ご意見・ご感想 : きっかけはIHヒーター対策で
アポロシンムーン、サンサンムーンを購入しました。
チラシを見てかなり胡散臭い宗教臭を感じて、半信半疑でしたが
IHヒーターを使用し始めてから頭痛が酷かったので神頼みのような気分で購入。
アポロ製品を使い始めて2~3日の間に恋愛・仕事が急進展して、
新しい仕事も決まりそうです。恋愛においてはなんと結婚することになりました!
勿論頭痛はなくなったし、家の空気も軽くなりました。
お賽銭を投げるような気持ちで注文しましたが、大当たりでした。
車用のシンシン、更に実家の家族用にもシンムーン、サンサンムーンを購入しました。
素晴らしい商品です。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/alfa-genius/synmoon.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : よもママさま
都道府県 : 鹿児島県
性別 : 女性
年齢 : 25-29歳
ご意見・ご感想 : お買い物ついでに、プレマシャンティの
わかめふりかけを購入しました。市販のものは添加物が入っているので買いたくない。
かといって自分で作るゆとりもなく…
わかめふりかけ、びっくりするほど美味しかったです。シンプルな材料だけど、
深い味わい。お塩が決めてなのでしょうか。
もうすぐ1歳になる娘は、白いおかゆだとあまり進まないのですが、
このふりかけをかけてあげると、踊りながらペロリと食べてしまいます。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/premashanti/index.html
—————————————————————————————-
お名前 : 北山直樹さま
都道府県 : 兵庫県
性別 : 男性
年齢 : 20-24歳
ご意見・ご感想 : アラジンウォーターサーバーミニは
ハンドメイドで作られていないですので、ハンドメイドで作られている
アラジンウォ―ターサーバーに比べてバイオロジカルバリュー
(生物価。各物質に含まれるエネルギーの量)が少し低いように思います。
しかし、アラジンウォーターサーバーミニは
アラジンウォーターサーバーにない点として、熱湯に対応している、
TCティーウォーマーと組み合わせて使用できるなど
使用用途が広いことがありますので、
使用する人によって多様な使い方ができると思います。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/tc/index.html

ニックネーム : みろり様

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 20-24歳

ご意見・ご感想 : 酵素を残したジュースが

ガンに効くと聞いて、

酵素を残す低速圧縮搾りジューサーの中でも

人気がとてもあり、口コミもいい

「HUROM SLOW JUICER」が欲しくて

いろんなお店を比較検討した結果、

質、値段ともにプレマさんが一番と思い購入しました。

ジュースの作り方の本が入っていたり、

説明書、保証書などが全てひとまとめにファイリングしてあり、

丁寧さを感じました。

 

また、プレマさんを利用したいと感じました!

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/hurom.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

お名前 : 大塚さま

都道府県 : 兵庫県

性別 : 男性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 先日、事務所の天井カセットタイプのエアコン用に

ハイブリッドファン・ファースト ハーフクリアー2台を購入させて頂きました。

感想を述べます。

 

●取り付け

分かりやすく簡単でしたが、組み立てから取り付けまで

15分~20分程度かかりました。

●音

非常に静かで、音はまったく気になりません。というか音はしないです。

回転は風量によって変ります。

●外観

取り付け後もまったく違和感がありません。

羽がくるくる回っているのを見ていると少し癒されます。

他の社員も羽が回っている のを見ています。

●条件

コンクリ打ちっぱなし天井ですので、天カセの吹き出しよりも

400mm以上高い位置に天井があり、梁などもむき出しの状態です。

●効果

風が直接当たらなくなったので、非常に快適です。

しかし、まったく当たらなくなったわけではないので、

場所によっては効果を感じにくい人もいるかと思います。

●省エネ

電気代に関してはまだ請求が来ていないので分かりませんが、

効果はありそうな感じがします。精神的にも省エネって感じがして良いです。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/hybrid-fan.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : とみちゃん様

都道府県 : 山梨県

性別 : 男性

年齢 : 75-79歳

ご意見・ご感想 : ピリカレを長い間、使っています。

初めは掃除に使うつもり購入しましたが、

今では、お風呂に入れたり、

洗濯するのに使ったりしています。

 

洗濯に使いはじめたのは、

特に洗剤に含まれる界面活性剤がこわい

と聞いたからです。

 

何よりも安心・安全が一番です。

 

かなり量があるので、一度購入すると

かなり長持ちします。

 

あの量であの価格は絶対にお得です。

 

ピリカレの会社さんは利益がとれていますか?

つい心配してしまいました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/barbarians.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : みーたん様

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 45-49歳

ご意見・ご感想 : MD化粧品のサンプルセットを注文しました。

パウチのサンプルで一回分試してみても

失敗することが多いので、

こちらのミニボトルタイプは

きちんと効果を確認できる点がよいです。

販売店でお願いしてサンプルをいただくのは色々面倒

だったりしますので。

用途別に一通りセットになっており、

販売されてるのは気楽に試せてよいです。

こちらの化粧品はラインナップが豊富で

それぞれ使用感が違います。

しっとりしすぎて化粧崩れが気になったものもあります。

自分に合った商品をきちんと選ぶことが大事ですね。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/md.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : あず様

都道府県 : 宮城県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : ねんどのハミガキを愛用しております。

まず、市販の一般的な歯磨き粉と違って、舌がしびれるような

嫌な刺激がまったくありません。

なのに磨いた後はツルツルで、歯の白さも違います。

口内炎等のトラブルが多かったのですが、

こちらを使用し始めて明らかに治りが早くなった様に思います。

おまけに口周りの肌トラブルも減ってきました!

毎日使用するものなので、安全で効果も感じられる商品に満足しております。

口内トラブルでお悩みの方に、ぜひおススメです(*^_^*)

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/nendo.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : もりぞー様

都道府県 : 青森県

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : 丸中醤油 ようやく注文しました。

以前から気になっていましたが、

お高めなのでがまんしていました。

 

今までのとは格段の差があり驚いてます。

風味が良く、素材の旨味が引き立ち本当に美味しいです。

 

やはり調味料は良いものを使いたいですね。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/marunaka.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : まる様

都道府県 : 京都府

性別 : 女性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : グリーンパワージューサーを購入しました。

値高い物なので随分迷いましたが長く丁寧に使っていこうと踏み切りました。

我が家はニンジンをジュースにすることが多く、市販のジューサーを

何台も潰してきた経験から、ゆっくり圧縮絞りの今までにないジューサーに

魅力を感じました。動画で見せてもらった物もまさに人参だったので、

これなら通常の使い方をしていたら潰れにくいかと思いました。

お蔭さまでほぼ毎日使っていますが、手入れも慣れてきました。

一つ難を言えば、コードを纏めるビニールが外しにくいので、困っています。

購入後、家電量販店に行きこの器械の半額の日本製を目にすると、

正直見なかったら良かったと思う今日この頃です。

健康は毎日のちょっとした心がけから!と

肝に銘じ頑張って続けたいと思っています。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/greenpower

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : sakappeさま

都道府県 : 千葉県

性別 : 男性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : 浄水器を通した水を還元させたくて

還元セラミックを購入させていただきました。

半信半疑でしたのでとりあえず、200g購入。

そして早速実験!

15分で+544

20分で+540

30分で+530

60分で+440

90分で+397

それ以降は+397を維持しました。

間違いなく還元します。

私が使っている浄水器はカスタム用なので、

このセラミックでろ過しながら還元できるので一石二鳥です。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/e-cera.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : NKさま

都道府県 : 三重県

性別 : 女性

年齢 : 60-64歳

ご意見・ご感想 : 家族の健康を考えて 黒ニンニクにきめました。

血圧が高めの夫、疲れを感じない私になるために選びました。

味も臭みもなく、プルーンの味って感じです。続けられそうです。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/kuroninniku.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : mkさま

都道府県 : 愛知県

性別 : 男性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : 最初にここを知ったのは舩井幸雄.comのほんものやを通してでした。

そこで紹介されている商品の多くがこのびんちょうたんコムにありました。

先ず、森修焼3点とアルファウェーブスクエアパッドを購入しました。

やはり、食事と睡眠は生活の重要な部分なので、多少のお金をかけても

良いものを使いたいと思ったからです。

気に入ったのは、遠赤外線とマイナスイオン効果です。

そうしてパンフレットやサイトをみていると、これも欲しいなと思い

購入がどんどん増えて行って、プレマにも登録して合計3回も購入していました。

確かに金額的には高めですが、本当に自分に必要な物を選別して、

食器類、保存容器や電気を改善するアルファ・ジーニアスと睡眠には

アルファウェーブということになりました。いずれにしてもこれらの物は、

長く使えるものばかりですので、長い目で見て効果を考えれば、

決して高くはないかもと思っています。

他にもいいなと思うものがたくさんありますが、

やはり1点で何万もする物はすぐには買えないのが残念ですね。

これからも良いものがあれば検討していきたいと思っています。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/alpha.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : JILLさま

都道府県 : 滋賀県

性別 : 女性

年齢 : 25-29歳

ご意見・ご感想 : きっかけはIHヒーター対策で

アポロシンムーン、サンサンムーンを購入しました。

チラシを見てかなり胡散臭い宗教臭を感じて、半信半疑でしたが

IHヒーターを使用し始めてから頭痛が酷かったので神頼みのような気分で購入。

 

アポロ製品を使い始めて2~3日の間に恋愛・仕事が急進展して、

新しい仕事も決まりそうです。恋愛においてはなんと結婚することになりました!

 

勿論頭痛はなくなったし、家の空気も軽くなりました。

 

お賽銭を投げるような気持ちで注文しましたが、大当たりでした。

 

車用のシンシン、更に実家の家族用にもシンムーン、サンサンムーンを購入しました。

 

素晴らしい商品です。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/alfa-genius/synmoon.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : よもママさま

都道府県 : 鹿児島県

性別 : 女性

年齢 : 25-29歳

ご意見・ご感想 : お買い物ついでに、プレマシャンティの

わかめふりかけを購入しました。市販のものは添加物が入っているので買いたくない。

かといって自分で作るゆとりもなく…

 

わかめふりかけ、びっくりするほど美味しかったです。シンプルな材料だけど、

深い味わい。お塩が決めてなのでしょうか。

 

もうすぐ1歳になる娘は、白いおかゆだとあまり進まないのですが、

このふりかけをかけてあげると、踊りながらペロリと食べてしまいます。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/premashanti/index.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

お名前 : 北山直樹さま

都道府県 : 兵庫県

性別 : 男性

年齢 : 20-24歳

ご意見・ご感想 : アラジンウォーターサーバーミニは

ハンドメイドで作られていないですので、ハンドメイドで作られている

アラジンウォ―ターサーバーに比べてバイオロジカルバリュー

(生物価。各物質に含まれるエネルギーの量)が少し低いように思います。

しかし、アラジンウォーターサーバーミニは

アラジンウォーターサーバーにない点として、熱湯に対応している、

TCティーウォーマーと組み合わせて使用できるなど

使用用途が広いことがありますので、

使用する人によって多様な使い方ができると思います。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/tc/index.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : のぶりん様

都道府県 : 大阪府

性別 : 女性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : 水を加えて温めるだけで世界のスープが飲める

ミシェルズ・クラシックスープを57パーセントオフのキャンペーンで購入しました。

手軽にいただけ、6種類の味を楽しませていただきました。

サービスについては土曜日配達を希望でしたが、場合によっては

日曜になるかもという事で実際には日曜になりましたが、

一報いただければありがたかったです。

 

 

<プレマより>

 

 

ご注文いただいた際のご案内と行き違いがあったようで、

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

お受取りのご希望日につきましては、

きちんと確認のうえ、手配に間違いの無いよう

今後十分注意いたします。

 

まだまだ至らない点もあるかと存じますので、

お気づきのことがございましたら、ご教授いただきますよう

よろしくお願い申し上げます。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/ssf/

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : madameyokoさま

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 60-64歳

ご意見・ご感想 : 先日はお世話になりました。

 

迅速な対応やプレゼントの変更などお願いいたしましたが

快くお受けいただきありがとうございました。

 

先日購入しました商品は日頃の必需品ですがひとつ足りないものがございます。

ムトーの野菜のおかげの徳用箱です。

貴店での今後の取り扱いのご予定などお知らせいただけるとうれしいです。

 

宜しくお願いたします。

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top