びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2014年03月14日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : とぐりん様
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : こんにちは
いつもオーサワの完全粉の車麩を購入しています。
多めに買っておいて、食品棚にストックしておくと
お肉のかわりにだしで煮て、卵でとじると
ヘルシーな親子丼風どんぶりができます。
日本正食品研究所の黒ゴマ塩は
美味しいだけでなく、いれてある袋が
アルミ製で日光にあたらないので
黒ゴマの酸化がふせげて良いですね。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/ohsawa/35.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : まりたろう様
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 市販の浄水器をつけていたけど、
心もとなく、漠然と悩んでいました。
そして、友人が購入を検討している浄水器があると話を聞かせてくれました。
定期的にフィルター交換していただけ、継続していれば、
2年おきに本体も交換してくれる他社にないサービス。
抗酸化力をもった素粒水に期待いっぱいです。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/one_water2.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : gakuさま
都道府県 : 兵庫県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : ショティマーティーを店でお客様に出していますので、
リピートしています。味も美味しくお客様にも好評です。
そろそろなくなるなーと思って慌てて注文しても発送が早いのですごく助かります。
他のサイトでも探しましたが、こちらが一番安く信頼がおけるなと、
ずっと買わせていただいています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shotimaa/
—————————————————————————————-
ニックネーム : シンイチさま
都道府県 : 京都府
性別 : 男性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : アルファウェーブ ルームシューズ(ニットプレーン)
購入しました。実は1年程前にも購入し使っていてお気に入りでした。
①履きやすい
②裸足で履いていて気持ちいい
③冬とても暖かい
④かなり丈夫で長持ちする
履きやすいことはとても重視していて、毎日何度も履くので
すぐにストレス無く履けることが重要です。また1年以上履き続けていますが、
カカトを踏むなど荒い使用をしていますが、
十分原型を留めていてまだまだ使えます。オーガニックコットンのため肌触りが良く、
暖かいことも大きな利点の一つです。
普通のスリッパでは物足りなくなり、自宅で離れ等と頻繁に行き来するような場合は、
2足あると重宝します。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/alpha.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : たね様
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 一応健康ではあるものの疲れやすさがあり、
これを何とかしないと新しい環境に挑戦できないと思い、
「ひじきさんFe」を始めました。
その前にピュアシナジーも始めていて、なぜか食べづらくなっていた野菜に
食欲が向くなど良い変化が出ていたので、「ひじきさんFe」にも
センサーが働いたのかもしれません。
「ひじきさんFe」は主に「鉄分」補給ですが、意識がすっきりすることによって、
正しい食欲で食事ができるようになり(明らかに悪い食物などでの過食がなくなり)、
心と体が同時に締まっていく感覚にとても幸せを感じています。
人それぞれ作用するものが違うと思いますが、私にとっては、
このシンプルな栄養素の補給が、世の中のダイエット食品や
各種の不安商法を凌駕すると言えるほどの作用があったことが不思議で
面白くこれからも変化を見守り楽しんでいきたいと思っています。
(ピュアシナジーとの相乗効果ももちろんあるはずですが、
「ひじきさんFe」を飲み始めてからの変化が顕著でしたので、
このような感想になりました。)
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/pure-synergy/
・https://www.binchoutan.com/hijiki.html

ニックネーム : とぐりん様

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 45-49歳

ご意見・ご感想 : こんにちは

 

いつもオーサワの完全粉の車麩を購入しています。

多めに買っておいて、食品棚にストックしておくと

お肉のかわりにだしで煮て、卵でとじると

ヘルシーな親子丼風どんぶりができます。

日本正食品研究所の黒ゴマ塩は

美味しいだけでなく、いれてある袋が

アルミ製で日光にあたらないので

黒ゴマの酸化がふせげて良いですね。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/ohsawa/35.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : まりたろう様

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 45-49歳

ご意見・ご感想 : 市販の浄水器をつけていたけど、

心もとなく、漠然と悩んでいました。

 

そして、友人が購入を検討している浄水器があると話を聞かせてくれました。

 

定期的にフィルター交換していただけ、継続していれば、

2年おきに本体も交換してくれる他社にないサービス。

 

抗酸化力をもった素粒水に期待いっぱいです。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/one_water2.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : gakuさま

都道府県 : 兵庫県

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : ショティマーティーを店でお客様に出していますので、

リピートしています。味も美味しくお客様にも好評です。

そろそろなくなるなーと思って慌てて注文しても発送が早いのですごく助かります。

 

他のサイトでも探しましたが、こちらが一番安く信頼がおけるなと、

ずっと買わせていただいています。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/shotimaa

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : シンイチさま

都道府県 : 京都府

性別 : 男性

年齢 : 30-34歳

ご意見・ご感想 : アルファウェーブ ルームシューズ(ニットプレーン)

購入しました。実は1年程前にも購入し使っていてお気に入りでした。

①履きやすい

②裸足で履いていて気持ちいい

③冬とても暖かい

④かなり丈夫で長持ちする

 

履きやすいことはとても重視していて、毎日何度も履くので

すぐにストレス無く履けることが重要です。また1年以上履き続けていますが、

カカトを踏むなど荒い使用をしていますが、

十分原型を留めていてまだまだ使えます。オーガニックコットンのため肌触りが良く、

暖かいことも大きな利点の一つです。

普通のスリッパでは物足りなくなり、自宅で離れ等と頻繁に行き来するような場合は、

2足あると重宝します。

 

 

関連リンク

・http://www.binchoutan.com/alpha.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : たね様

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 45-49歳

ご意見・ご感想 : 一応健康ではあるものの疲れやすさがあり、

これを何とかしないと新しい環境に挑戦できないと思い、

「ひじきさんFe」を始めました。

 

その前にピュアシナジーも始めていて、なぜか食べづらくなっていた野菜に

食欲が向くなど良い変化が出ていたので、「ひじきさんFe」にも

センサーが働いたのかもしれません。

 

「ひじきさんFe」は主に「鉄分」補給ですが、意識がすっきりすることによって、

正しい食欲で食事ができるようになり(明らかに悪い食物などでの過食がなくなり)、

心と体が同時に締まっていく感覚にとても幸せを感じています。

 

人それぞれ作用するものが違うと思いますが、私にとっては、

このシンプルな栄養素の補給が、世の中のダイエット食品や

各種の不安商法を凌駕すると言えるほどの作用があったことが不思議で

面白くこれからも変化を見守り楽しんでいきたいと思っています。

 

(ピュアシナジーとの相乗効果ももちろんあるはずですが、

「ひじきさんFe」を飲み始めてからの変化が顕著でしたので、

このような感想になりました。)

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/pure-synergy

https://www.binchoutan.com/hijiki.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top