びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2014年04月29日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : つきみちる様
都道府県 : 愛知県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 元気★がまんの元を購入しました。
かれこれ一年近くなると思います。
お得な、3パックで購入します。
毎日炊くごはんにまぜてたべてます。
何かしら、。息子の身長がしっかりしてきたような感じがします。
今年高2で、部活が硬式テニスです。この一年、けがもなく過ごせたのも、
がまんのおかげだと思います。
また、あたしと旦那のカルシウム不足にも一役かってくれてます。
高齢になった時のカルシウム不足の骨粗しょう症、
それからおこる圧迫骨折などの予防を40代・50代から
しっかりしておこうと思ってます。
これからも、続けます。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/genki_gaman/
—————————————————————————————-
ニックネーム : R.M.さま
都道府県 : 千葉県
性別 : 女性
年齢 : 70-74歳
ご意見・ご感想 : 昨年12月より、サンラメら、エリクサー、アポロ、森修焼、
と購入しました。サンラメラは柔らかい暖かさで、気持ちよく気に入りました。
ただ寒さによっては、部屋が暖かくなるまで時間がかかり、
(1200・電気代も心配)今までのオイルヒーターで温めてから使用しました。
森修焼は、とても気に入りました。肌ざわりがよく、手に持った感じがやわらかく、
多分材質のせいでしょうか、コーヒーも、ご飯もおいしく感じられます。
出荷の案内、入金のお知らせもお手数でしょうが安心します。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/sanramera.html
・https://www.binchoutan.com/elixir/index.html
・https://www.binchoutan.com/alfa-genius/synmoon.html
・https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html/

ニックネーム : つきみちる様

都道府県 : 愛知県

性別 : 女性

年齢 : 45-49歳

ご意見・ご感想 : 元気★がまんの元を購入しました。

かれこれ一年近くなると思います。

お得な、3パックで購入します。

毎日炊くごはんにまぜてたべてます。

 

何かしら、。息子の身長がしっかりしてきたような感じがします。

今年高2で、部活が硬式テニスです。この一年、けがもなく過ごせたのも、

がまんのおかげだと思います。

 

また、あたしと旦那のカルシウム不足にも一役かってくれてます。

高齢になった時のカルシウム不足の骨粗しょう症、

それからおこる圧迫骨折などの予防を40代・50代から

しっかりしておこうと思ってます。

 

これからも、続けます。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/genki_gaman

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : R.M.さま

都道府県 : 千葉県

性別 : 女性

年齢 : 70-74歳

ご意見・ご感想 : 昨年12月より、サンラメら、エリクサー、アポロ、森修焼、

と購入しました。サンラメラは柔らかい暖かさで、気持ちよく気に入りました。

ただ寒さによっては、部屋が暖かくなるまで時間がかかり、

(1200・電気代も心配)今までのオイルヒーターで温めてから使用しました。

森修焼は、とても気に入りました。肌ざわりがよく、手に持った感じがやわらかく、

多分材質のせいでしょうか、コーヒーも、ご飯もおいしく感じられます。

 

出荷の案内、入金のお知らせもお手数でしょうが安心します。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/sanramera.html

https://www.binchoutan.com/elixir/index.html

・https://www.binchoutan.com/alfa-genius/synmoon.html

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top