びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2014年04月30日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : ゆかゆか様
都道府県 : 埼玉県
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : NOVA(ノヴァ)の有機ドライ白いちじくを探していて、
それをきっかけに有機系のドライフルーツ、ナッツ類をよく利用しています。
子どもが小さいので、市販のドライフルーツに添加されている亜硝酸塩や
漂白剤がとても嫌であげられなかったのですが、こちらのものは
添加物の使用もなく、原材料が果物そのもののみのことが多くて
おやつに安心して食べさせてあげられると思います。
最近とくにデーツがお気に入りで、甘納豆のような和菓子の感じがあり
2歳と5歳の子どもたちが喜んで食べています。
市販のお菓子より健康でミネラル、栄養もとれ、とても良いと思います。
ドライフルーツは安い物だとにおいが気になる場合がありますが、
変なにおいも無く、とーにかく味が美味しいです。
サービスも対応が丁寧なので気持ち良いです。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/nova/
—————————————————————————————-
ニックネーム : kmさま
都道府県 : 茨城県
性別 : 女性
年齢 : 65-69歳
ご意見・ご感想 : プレマさんの商品発掘力はすごいです。
これまでプレマさんのおかげで数多くの素晴らしい製品との出会いがありました。
「オレノデ・バン」シリーズとの出会いもラッキ―でした。
このシリーズはプレマさんのなかでもあまり知名度は高くないようですが、
本当に優れものですよ。
わたしはデンタルペースト・デンタルウォッシュ・クリームを愛用しています。
どれも見かけが黒い(こげ茶色?)ので「こんなものを使って大丈夫かなあ?」と
一瞬戸惑ってしまいますが、それは杞憂です。
むしろ、どの製品にも漂白作用があります。
デンタルペーストも見かけは黒いのですが、実はこれで歯磨きすると
歯がだんだん白くなってきます。また、歯磨き後の自然な爽快感も心地よいです。
デンタルウォッシュは就寝前に必ず口に含んでブクブクしています。
ただそれだけのことですが、歯茎の状態が劇的に改善されました。
おかげさまで歯肉炎に悩まされて続けていた日々と決別することができました。
クリームは業務用を使っています。毎朝・毎晩顔の上に少量ずつ
ポンポンと置いてからゆっくりと顔全体に伸ばしていくと
「肌さん」がとても喜んでいる様子が実感できます。
とくに「しっとり感」が抜群です。シミ・シワの予防にも効果があるようです。
クマザサエキスの威力に脱帽!!
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/orenodebann.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : こみゆ様
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 直感的に必要性を感じて【ピュアシナジー】を購入しました。
とても美味しく感じます。
美味しい、というより、滋味ですね。
全てのハーブが自己主張せず調和しているような。
私も彼らのような穏やかさで生きてゆけるようになりたいです。
プレゼントのミッチェル・メイさんの書籍も装丁がシンプルなのにもかかわらず、
すごくパワフル!机の上に飾ってます(笑)
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/pure-synergy/
—————————————————————————————-
ニックネーム : れぽい様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : ・アポロSynmコンセント(夜明け/ブルー)
・アポロSynmコンセント(春めき/グリーン)
・エルマクリーン本体のみ
を購入しました。
アポロコンセントの夜明け色は寝室の枕元のコンセントにつけました。
うっすらとブルーの光も心地よく、部屋が軽く静かになったようです。
また、なにより深く眠れるようになりました。
エルマクリーンは冷蔵庫につけたくて買いました。
前回エルマクリーンを購入してパソコンにつないだところ
いままでにあった重たい空気がスッキリクリアになり、
効果を実感したので思い切って冷蔵庫にもつけることにしました。
おかげさまで冷蔵庫周辺も明らかに軽くなりました。
冷蔵庫はけっこう良いもので、これまでも鮮度保持には満足していたのですが、
迷った末、アポロコンセントの春めき色にエルマクリーンをつけることで
野菜も生き生きするなら、と願いつつ購入しました。これまで以上に、
ベビーリーフなど黄色くなりやすかった野菜がグリーンのまま元気で
おどろいています。
これで人にも野菜にも優しい家になりました。
こちらをエルマクリーンと同じグリーンのランプでそろえて満足しています。
よく来る友人までこの違いがわかると言っていました。
どうもありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/alfa-genius/synmoon.html
・https://www.binchoutan.com/denziha/eruma.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : さぶまま様
都道府県 : 群馬県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : 対応が早くてよかったです。
これからもよいものをお得に提供していただけると嬉しいです。

ニックネーム : ゆかゆか様

都道府県 : 埼玉県

性別 : 女性

年齢 : 30-34歳

ご意見・ご感想 : NOVA(ノヴァ)の有機ドライ白いちじくを探していて、

それをきっかけに有機系のドライフルーツ、ナッツ類をよく利用しています。

子どもが小さいので、市販のドライフルーツに添加されている亜硝酸塩や

漂白剤がとても嫌であげられなかったのですが、こちらのものは

添加物の使用もなく、原材料が果物そのもののみのことが多くて

おやつに安心して食べさせてあげられると思います。

 

最近とくにデーツがお気に入りで、甘納豆のような和菓子の感じがあり

2歳と5歳の子どもたちが喜んで食べています。

市販のお菓子より健康でミネラル、栄養もとれ、とても良いと思います。

ドライフルーツは安い物だとにおいが気になる場合がありますが、

変なにおいも無く、とーにかく味が美味しいです。

サービスも対応が丁寧なので気持ち良いです。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/nova

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : kmさま

都道府県 : 茨城県

性別 : 女性

年齢 : 65-69歳

ご意見・ご感想 : プレマさんの商品発掘力はすごいです。

これまでプレマさんのおかげで数多くの素晴らしい製品との出会いがありました。

 

「オレノデ・バン」シリーズとの出会いもラッキ―でした。

このシリーズはプレマさんのなかでもあまり知名度は高くないようですが、

本当に優れものですよ。

 

わたしはデンタルペースト・デンタルウォッシュ・クリームを愛用しています。

どれも見かけが黒い(こげ茶色?)ので「こんなものを使って大丈夫かなあ?」と

一瞬戸惑ってしまいますが、それは杞憂です。

むしろ、どの製品にも漂白作用があります。

 

デンタルペーストも見かけは黒いのですが、実はこれで歯磨きすると

歯がだんだん白くなってきます。また、歯磨き後の自然な爽快感も心地よいです。

デンタルウォッシュは就寝前に必ず口に含んでブクブクしています。

ただそれだけのことですが、歯茎の状態が劇的に改善されました。

おかげさまで歯肉炎に悩まされて続けていた日々と決別することができました。

クリームは業務用を使っています。毎朝・毎晩顔の上に少量ずつ

ポンポンと置いてからゆっくりと顔全体に伸ばしていくと

「肌さん」がとても喜んでいる様子が実感できます。

とくに「しっとり感」が抜群です。シミ・シワの予防にも効果があるようです。

 

クマザサエキスの威力に脱帽!!

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/orenodebann.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : こみゆ様

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 直感的に必要性を感じて【ピュアシナジー】を購入しました。

とても美味しく感じます。

美味しい、というより、滋味ですね。

全てのハーブが自己主張せず調和しているような。

私も彼らのような穏やかさで生きてゆけるようになりたいです。

プレゼントのミッチェル・メイさんの書籍も装丁がシンプルなのにもかかわらず、

すごくパワフル!机の上に飾ってます(笑)

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/pure-synergy

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : れぽい様

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 45-49歳

ご意見・ご感想 : ・アポロSynmコンセント(夜明け/ブルー)

・アポロSynmコンセント(春めき/グリーン)

・エルマクリーン本体のみ

 

を購入しました。

 

アポロコンセントの夜明け色は寝室の枕元のコンセントにつけました。

うっすらとブルーの光も心地よく、部屋が軽く静かになったようです。

また、なにより深く眠れるようになりました。

 

 

エルマクリーンは冷蔵庫につけたくて買いました。

前回エルマクリーンを購入してパソコンにつないだところ

いままでにあった重たい空気がスッキリクリアになり、

効果を実感したので思い切って冷蔵庫にもつけることにしました。

おかげさまで冷蔵庫周辺も明らかに軽くなりました。

 

冷蔵庫はけっこう良いもので、これまでも鮮度保持には満足していたのですが、

迷った末、アポロコンセントの春めき色にエルマクリーンをつけることで

野菜も生き生きするなら、と願いつつ購入しました。これまで以上に、

ベビーリーフなど黄色くなりやすかった野菜がグリーンのまま元気で

おどろいています。

これで人にも野菜にも優しい家になりました。

 

こちらをエルマクリーンと同じグリーンのランプでそろえて満足しています。

 

よく来る友人までこの違いがわかると言っていました。

どうもありがとうございました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/alfa-genius/synmoon.html

https://www.binchoutan.com/denziha/eruma.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : さぶまま様

都道府県 : 群馬県

性別 : 女性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : 対応が早くてよかったです。

これからもよいものをお得に提供していただけると嬉しいです。

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top