びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2014年06月13日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : satokoさま
都道府県 : 青森県
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : プレマシャンティの有機なめらか甘酒・玄米と
わかめふりかけを購入しました。
甘酒もわかめふりかけもリピートです。甘いものを控えようとしていますが、
今の食品はほとんど砂糖が入っています。ふりかけもなかなか
添加物や化学調味料がはいっているものばかりでしたが、
プレマのわかめふりかけは砂糖、添加物、化学調味料が入っていないし、
すごくおいしいんです。
素材の味がすごく生かされていて家族みんな大好きです。
お菓子がほしいときは玄米甘酒を飲んでいます。
また、リピートしたいと思っています。
一度、振込用紙をなくしてしまった時、すごく丁寧に対応していただいて助かりました。ありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/premashanti/index.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : ちい子さま
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 息子のお腹を整えるためにビオネUを探していたところ、
ちょうどアウトレットでお安く購入!
そこで初回購入クーポン1000円分をいただき、再度ビオネUを4本リピート(笑)
クーポンがネット上に表示されずに困って問い合わせると丁寧に対応してくださり、
本当に感謝してます。
ネットショッピングは楽天かアマゾンでないと心配でしたが、
こちらは安心して買い物ができました。
ありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/bione.html

ニックネーム : satokoさま

都道府県 : 青森県

性別 : 女性

年齢 : 30-34歳

ご意見・ご感想 : プレマシャンティの有機なめらか甘酒・玄米と

わかめふりかけを購入しました。

 

甘酒もわかめふりかけもリピートです。甘いものを控えようとしていますが、

今の食品はほとんど砂糖が入っています。ふりかけもなかなか

添加物や化学調味料がはいっているものばかりでしたが、

プレマのわかめふりかけは砂糖、添加物、化学調味料が入っていないし、

すごくおいしいんです。

素材の味がすごく生かされていて家族みんな大好きです。

お菓子がほしいときは玄米甘酒を飲んでいます。

また、リピートしたいと思っています。

 

一度、振込用紙をなくしてしまった時、すごく丁寧に対応していただいて助かりました。

ありがとうございました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/premashanti/index.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ちい子さま

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 息子のお腹を整えるためにビオネUを探していたところ、

ちょうどアウトレットでお安く購入!

そこで初回購入クーポン1000円分をいただき、再度ビオネUを4本リピート(笑)

クーポンがネット上に表示されずに困って問い合わせると丁寧に対応してくださり、

本当に感謝してます。

 

ネットショッピングは楽天かアマゾンでないと心配でしたが、

こちらは安心して買い物ができました。

ありがとうございました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/bione.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top