びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2014年06月16日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : ゆう様
都道府県 : 埼玉県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : シリンゴル重曹を購入しました。
元々、柔軟剤を使用した衣服を着ると肌がかゆくてたまらないので、
重曹+合成洗剤を使用していましたが、たまたま天然の重曹だったので、
冬場の冷水にも良く溶け、洗濯物もふんわりと肌あたりもよく気に入っていたのです。
そのうちに、合成洗剤を使ったものを着用しても肌が荒れるようになったので
重曹だけで洗濯するようになりました。
最近になり、近所の店舗に天然の重曹を置かなくなり、
より廉価な合成重曹を置くようになったため、ためしに購入したのですが、
初夏にも関わらず水に溶けないし、洗顔後の肌の質感が全然ちがっており、
これはちょっと・・・ということで、ネットで天然の重曹を探して
御社にたどり着いたのです。
(メイクなしのときの洗顔を重曹水だけにすると、
肌がしっとりキメ細かになっていきます)
お風呂にも入れていますが、やはり天然のものは肌あたりがよく、
お湯がやわらかいです。
界面活性剤が含まれていないので、環境に優しいところも気に入っています。
本当にありがとうございました。
ご縁に感謝いたします^^
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/siringoru-jusou.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : じっきー様
都道府県 : 東京都
性別 : 男性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 知恵マットの3mmを購入しました。
今まで5mmのを使っていたのですがもう少し薄くて
コンパクトの方がいいと思い買い替えました。
なんで??と思うのですがホントに姿勢がよくなるし、
なんか血液の循環とか通りがよくなった感じがして気持ちいいです。
しかもコンパクトなので持ち運べて外出先の座る状況でも使えて助かります。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/chiemat.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : けちゃろう様
都道府県 : 福岡県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 最近になり、添加物の入っていない商品や
オーガニックの物などを探しておりまして、
こちらのサイトにたどり着きました。
欲しい物を探していても、取り扱いが限られているので
いろんなサイトで別々に購入しなければならなかったのですが、
こちらのサイトでは欲しいものがほとんど揃っていて、
一度に頼めてものすごく助かりました!
最近、息子の事を考えて、牛乳をやめたのですが
代替でアーモンドミルクがあると知り、味見をしてみたかったので、
「EcoMil アーモンドミルクbr(パウダー)お試しサイズ」と
ブリックを注文しました。
味はちょっと好みではなかったのですが(笑)
牛乳の代替としてパンケーキやお料理に使用しています。
【アリサン】コーンミールも注文♪
こちらで買うのがお安かったです♪
かえる印のとろける愛情バーユも注文しました。
はじめてのバーユでしたが、
おうちの救急箱となっていろんな場面で活躍しています。
愛犬がもう老犬のため、鼻先や肉急が乾くので、
ネットで調べると馬油がいいと知り、ワンコにも使用しています。
梱包やメールでのご連絡もすばらしく、
お友達にも紹介していた所です♪
これからも、お世話になると思いますがどうぞよろしくお願い致します(〃▽〃)
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/ecomil/
・https://www.binchoutan.com/alishan/
・https://www.binchoutan.com/kaeru/bayu/

ニックネーム : ゆう様

都道府県 : 埼玉県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : シリンゴル重曹を購入しました。

 

元々、柔軟剤を使用した衣服を着ると肌がかゆくてたまらないので、

重曹+合成洗剤を使用していましたが、たまたま天然の重曹だったので、

冬場の冷水にも良く溶け、洗濯物もふんわりと肌あたりもよく気に入っていたのです。

 

そのうちに、合成洗剤を使ったものを着用しても肌が荒れるようになったので

重曹だけで洗濯するようになりました。

 

最近になり、近所の店舗に天然の重曹を置かなくなり、

より廉価な合成重曹を置くようになったため、ためしに購入したのですが、

初夏にも関わらず水に溶けないし、洗顔後の肌の質感が全然ちがっており、

これはちょっと・・・ということで、ネットで天然の重曹を探して

御社にたどり着いたのです。

 

(メイクなしのときの洗顔を重曹水だけにすると、

肌がしっとりキメ細かになっていきます)

 

お風呂にも入れていますが、やはり天然のものは肌あたりがよく、

お湯がやわらかいです。

 

界面活性剤が含まれていないので、環境に優しいところも気に入っています。

 

本当にありがとうございました。

 

ご縁に感謝いたします^^

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/siringoru-jusou.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : じっきー様

都道府県 : 東京都

性別 : 男性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 知恵マットの3mmを購入しました。

 

今まで5mmのを使っていたのですがもう少し薄くて

コンパクトの方がいいと思い買い替えました。

なんで??と思うのですがホントに姿勢がよくなるし、

なんか血液の循環とか通りがよくなった感じがして気持ちいいです。

しかもコンパクトなので持ち運べて外出先の座る状況でも使えて助かります。

 

 

関連リンク

・http://www.binchoutan.com/chiemat.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : けちゃろう様

都道府県 : 福岡県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : 最近になり、添加物の入っていない商品や

オーガニックの物などを探しておりまして、

こちらのサイトにたどり着きました。

 

欲しい物を探していても、取り扱いが限られているので

いろんなサイトで別々に購入しなければならなかったのですが、

こちらのサイトでは欲しいものがほとんど揃っていて、

一度に頼めてものすごく助かりました!

 

最近、息子の事を考えて、牛乳をやめたのですが

代替でアーモンドミルクがあると知り、味見をしてみたかったので、

「EcoMil アーモンドミルクbr(パウダー)お試しサイズ」と

ブリックを注文しました。

 

味はちょっと好みではなかったのですが(笑)

牛乳の代替としてパンケーキやお料理に使用しています。

 

【アリサン】コーンミールも注文♪

こちらで買うのがお安かったです♪

 

かえる印のとろける愛情バーユも注文しました。

はじめてのバーユでしたが、

おうちの救急箱となっていろんな場面で活躍しています。

 

愛犬がもう老犬のため、鼻先や肉急が乾くので、

ネットで調べると馬油がいいと知り、ワンコにも使用しています。

 

梱包やメールでのご連絡もすばらしく、

お友達にも紹介していた所です♪

 

これからも、お世話になると思いますがどうぞよろしくお願い致します(〃▽〃)

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/ecomil

https://www.binchoutan.com/alishan

https://www.binchoutan.com/kaeru/bayu

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top