びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : うさぎ
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 2年前に体験会に参加して、ようやくグランシェフを購入しました。
共働き夫婦で暮らしているので、家事の負担を減らしたくてグランシェフの購入を検討しました。体験会に参加したところ「思ったよりも手間がかかりそうだぞ⁈」と思い、そのときは買うのをやめました。
最近特さらに忙しくなり、これまでレンジ・オーブンなしで15年以上やってきましたが、もう、疲れた…ということに。やっぱり…グランシェフを買った方が便利なんじゃないか?
と、考え直して購入を決めました。
使ってみたらとっても便利。レンジとは使い方が違い、レンジにはない便利さがあります。スチーム後に水受けから水を捨てたり、庫内の水を拭いたりと、かつて「面倒だぞ」と感じたことは、これまでの家事の面倒くささに比べたら全然たいしたことありませんでした。
料理の作り置き、温め直しが多い我が家ではとっても助かってます。
なによりも美味しいのが嬉しいです。おかげで家事をする機会も増えました。
これから購入を検討する方は、グランシェフを賢く使うために体験会は必須です。便利な使い方がレシピ本には載ってません。
行って体験して、詳しくきくと世界が広がりますよ。

関連リンク

https://www.binchoutan.com/new-grand-shef/index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top