びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : ゆっこ
都道府県 : 千葉県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 先日、色々と初挑戦の商品を購入し、その中でも印象深い商品についてコメントいたします。
まず、玄米の甘酒。猛暑の疲れを取るために甘酒が飲みたいなと思っていたところ、こちらで玄米の甘酒に出会いました。モッタリした濃い玄米の甘酒をスプーンですくい、お湯で好みの濃さに薄めて飲むのですが、クセがなくほんのりとした甘みが美味しいです!飲んだ後は身体が緩まる感じがし、少し空腹も和らぐ気がします。なので、最近耳にするコロナ太りが気になる方にもおすすめかもしれません。

次に、ミャンマーの非加熱蜂蜜のひまわりと百花。蜂蜜が大好きなので、いろいろな蜂蜜を食べているのですが、こちらも初体験でとても楽しみにしていました。
オンラインでのはちみつのお話会にも参加させていただいたのですが、この蜂蜜がミャンマーと日本の架け橋の一助になっていることを知り、また、ミャンマーの豊かな自然の恵みから採れる貴重さ、有り難さを実感しました。お話会を通して益々ミャンマー蜂蜜に愛着が湧いたのですが、実は購入後もったいなくてまだ食していませんでした笑
セミナー後に百花を開けて舐めたのですが、深みのある甘さと後から香る風味の豊かさが最高です!ひまわりはこれから楽しみますが、絶対に美味しいことは分かっています笑

まだまだ伝えたいことはたくさんありますが、長くなりますので今回の感想はこの辺までで。

プレマさんを通じて、ぜひまた新たな商品とのご縁を楽しみながら、自分の世界も広げて行きたいです!これからも楽しみにしています。

関連リンク

https://www.binchoutan.com/miso.html#00401312

https://www.binchoutan.com/honey/hikanetsu-hachimitsu.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top