びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

元気白い歯の素(GSE練歯みがき)&かえる印(R)のナチュラル蚊取り線香、他

ニックネーム : ろい様
ご意見・ご感想 :

■商品の良かった点
元気白い歯の素
・ホームページでの皆様のコメントの通り、歯磨き後、スッキリします。(市販の歯磨き粉の様な、無理やり研磨し、香りや味や清涼感の演出ではなく、シンプルにスッキリする)

・歯磨き粉の出口が小さい点が、非常に良いと思います。
少量で使いたいので、現状の口径は、チューブから出す量が
コントロールしやすいです。

・現在使用中の歯磨き粉と使い分けての使用を考えています。

56774を期待し、外出前、出先での歯磨きに使用。
ただし食事前の歯磨きでは使用しない
(食事と共に有効な成分が口内から体内に流れてしまうような気がする為)

————————————————————————————————

(余談)
基本のきで、ご教授頂いた「良く噛む事の大切さ」と共に、
「良く噛める状態を維持していく事の重要性」を考える機会となりました。

今まで「虫歯になると食事や日常生活に支障が出る、
歯槽膿漏になると敗血病に繋がる可能性がある」と認識し
それ以上深く考えることなく、歯を磨いてきました。

私は生まれつき歯が丈夫で、虫歯とは縁が無かったのですが、
年末、歯の内部が破損し奥歯を1本失いました。
気づかないうちに、歯ぎしりで負担が掛かり破折に至った可能性も。
ようやく処置が完了したので、
虫歯を防ぎ、口内環境を整える事と共に、
歯ぎしりを必要としてきた体の反応について考えてみようと思います。
(頭では折り合いをつけていると認識していたが、私の体は反応していた・・)
————————————————————————————————

かえる印ナチュラル蚊取り線香

着いたその晩に使用致しました。
懐かしく、安心できる香りです。
もう、●ース ノーマットや、●ープは、使えません。
(気づかせて頂けたプレマさんに感謝)

 

ラウンドコンテナXS

エンバランスの保存容器、袋、ラップが好きで購入させて頂いています。
今回、葉物野菜や、山菜、根菜の茎葉など、カサが少ない野菜の保存用に、
小さめの保存容器が欲しくて購入しました。
大根やカブの茎葉を、細かく刻んで、ラウンドコンテナごとに、
少量づつ塩麹と一緒にあえたり、湯がいて醤油と鷹の爪とあえて保管できるので、
食材を無駄にしないだけでなく、同じ食材を別の食感で楽しむ事ができています。
(このちょっとした変化を、嬉しく感じています)

 

 

【関連リンク】

https://www.binchoutan.com/genki-shiroiha/index.html

https://www.binchoutan.com/kaeru/senko/index.html

https://www.binchoutan.com/em-balance.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top