累計122万件出荷!自然食品・自然療法・エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

わくわく!プレマニュース

【Vol.33】かえる組セミナー・らくなちゅらるセミナー・キャンペーン

投稿日:




新林の滝 早期ご購入キャンペーン
★3大特典プレゼント★

お部屋中をマイナスイオンでいっぱいにしてくれる新林の滝は季節を問わずお使いいただけますが、一番実力を発揮するのはやっぱりこれからの季節。ただの扇風機や冷房とは違う快適さを皆様にも体感していただきたい!そんな思いを込めて、今までの「新林のぷち風車」「新林の滝専用カバー」のダブルプレゼントに続き、今年はさらにもうひとつ「かえる印のナチュラルかとり線香」をプレゼントとしてご用意しました。300台限定の早期ご購入特典となりますので、ぜひお早めにお求めくださいませ。

●対象商品:新林の滝、 新林の滝 阪神タイガースバージョン

新林の滝 早期ご購入キャンペーンの詳細はこちら >>



電磁波シールド敷きパッド『森の目覚め』60日間返金保証を開始しました!

眠りが浅く、朝起きたときに昨日の疲れが残っている…、そんな状態で新しい朝を迎えていませんか?
本当にリラックスした深い状態での睡眠は、私たちが人生の「新しい1日」を生きるのに絶対に必要な条件です。そこで、お勧めしたいのが『森の目覚め』。弊社スタッフも使ってびっくり!今までに感じたことのない深い眠り。目覚めの快適さ。これは是非多くの方に体感していただかなくては…ということで、60日間返金保証を開始しました!まずは真の眠りを体感してみてください。

●対象商品:電磁波シールド敷きパッド『森の目覚め』、電磁波シールド敷きパッド『森の目覚め』(エルマクリーン本体付)

電磁波シールド敷きパッド『森の目覚め』返金保証の詳細はこちら >>

- わくわく!プレマニュース - 2010年5月発刊 Vol.33

今月の記事

びんちょうたんコム

累計122万件出荷!自然食品、健康食品、スキンケア、エコロジー雑貨、健康雑貨などのほんもの商品を取りそろえております。

びんちょうたんコム 通販サイトへ