累計122万件出荷!自然食品・自然療法・エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

わくわく!プレマニュース

【Vol.53】かえる組セミナー・らくなちゅらるセミナー・キャンペーン

投稿日:

◆人生を豊かにする色と形の神秘 ~あなたを輝かせる“ビューティーマジック”~ <東京>

人生を豊かにする色と形の神秘 ~あなたを輝かせる“ビューティーマジック”~私たちのまわりにはたくさんの色があふれています。そんな中にも自分のオーラを輝かせる色、くすんでしまう色があるのをご存知ですか?
「色」の正体は太陽の光からくる振動(エネルギー)です。私たちの体も固有の振動を持っていて、身につける「色」の振動と自分の振動がピッタリ合うと共鳴現象を引き起こし、美しく大きなオーラになり、逆に振動が合っていないと不協和音を発してしまい、オーラもくすんでしまうそうです。
自分に合った振動(色)を選ぶことで、心身ともに健康で美しく、本来のあなた自身をぴかぴかに輝かせましょう♪

■会場:KAGURA salon
■日時:2012年2月19日(日)14:00~16:30

◆“水”の力と可能性 ~命を巡るオーブスの水~<京都>

“水”の力と可能性 ~命を巡るオーブスの水~「水をひもとくとすべてに答えが見つかります」
今回のセミナーでは、トラブル続きの敏感肌に合う化粧品を求め、あらゆる化粧品を試した末にオーブスの『夢水肌』と運命の出会いを果たし、それ以来『夢水肌』一筋!
という「自称美容研究家“マダムM”」をお迎えします。マダムMの化粧品ジプシー生活の体験から『夢水肌』を選んだ理由まで、女性必聴のお話になること間違いなし。
化粧水だけじゃありません。飲料水やシックハウス対策など、あらゆるシーンで活躍するのがオーブスの水。オーブス社の岸社長が、水の研究開発を通してわかってきたことをはじめ、あなたの「なぜ?」にお答えします! ふるってご参加ください。

■会場:プレマヴィレッジ京都 2Fセミナールーム  
■日時:2012年3月10日(土)14:00~16:30

◆決算御礼セール

今年度も皆さまのご愛顧に感謝の気持ちを込めて、決算御礼セールを開催いたします。人気のあのアイテムやこのアイテムをお得な価格やセットでご紹介。この機会をお見逃しなく!
スタッフ一同今後とも皆さまのお役に立てますよう努めてまいります。末永くどうぞよろしくお願いいたします。

■期間:2012年2月10日(金)~
決算御礼セールの詳細はこちら >>

◆シナジーカンパニー全商品10%OFF

シナジーカンパニー製品が日本でデビューして5年目、おかげさまで販売20万本を突破しました。感謝の気持ちを込めて、全商品をどーんと10%OFF(※一部キャンペーン商品などを除く)、大謝恩セールを開催します。
試してみたかった製品や、贈り物に、はたまた備蓄用などまとめ買いのチャンスです。ぜひご活用くださいませ。

- わくわく!プレマニュース - 2012年2月発刊 Vol.53

今月の記事

びんちょうたんコム

累計122万件出荷!自然食品、健康食品、スキンケア、エコロジー雑貨、健康雑貨などのほんもの商品を取りそろえております。

びんちょうたんコム 通販サイトへ