累計122万件出荷!自然食品・自然療法・エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

わくわく!プレマニュース

【Vol.59】かえる組セミナー・らくなちゅらるセミナー・キャンペーン

投稿日:

◆福島応援イベント「それでもなお、前を向く。」<東京会場>

「それでもなお、前を向く。」福島と日本のリーダーが、熱く未来を語ります。

今回お話しするスピーカーの皆さんは、福島や日本における各界のリーダーとして、個人的な悲しみや苦しみを全身に受け止めながらも、希望を忘れることなく「それでもなお、前を向く」ことを心に決めた方々です。

生きている以上、それぞれに心の痛みがあり、そしていつか私たちはそれを乗り越えていきます。福島の出来事にしっかり向かい合うことは、まさに私たちの中にある小さな種を、いっぱい発芽させてくれることになるでしょう。起きていることが複雑で、難しい問題であるからこそ、私たちのなかには多くの問いが残ります。新たな問いが、あなた自身をもっと明確にしてくれるのです。

9.26が参加するあなたにとって、新しい自分の生き方を見いだす記念すべき日になることを確信しています。

■会場:きゅりあん 1階小ホール(品川区立総合区民会館)
■日時:2012年9月26日(水)14:00~19:00 (開場13:45)
■参加費:
一般:3,000円(最終利益の全額を被災地支援に使います)ご予約・ご購入頂いていない場合、当日券は3,500円となります。
学生:無料

- わくわく!プレマニュース - 2012年8月発刊 Vol.59

今月の記事

びんちょうたんコム

累計122万件出荷!自然食品、健康食品、スキンケア、エコロジー雑貨、健康雑貨などのほんもの商品を取りそろえております。

びんちょうたんコム 通販サイトへ