累計122万件出荷!自然食品・自然療法・エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

わくわく!プレマニュース

【Vol.54】かえる組セミナー・らくなちゅらるセミナー・キャンペーン

投稿日:

◆らくなちゅらるシンポジウム「それでもなお、桜咲く。」3.11から1年~福島の現実と決意を未来に生かす京都から1000年続く応援シンポジウム~ <京都>

らくなちゅらるシンポジウム「それでもなお、桜咲く。」3.11から1年~福島の現実と決意を未来に生かす京都から1000年続く応援シンポジウム~3.11とそれに続く原発事故からはや1年。私たちがほんとうに失ったものは「食の安全」だけだったのでしょうか。この出来事がいつのまにか「誰か知らない人に起きた、遠くの不幸な出来事」になってしまってもよいのでしょうか。
親として、大人として「食の大切さ、ありがたさ」を子どもたちに残していくためには、現実から目をそらすことなく福島の現実に向き合うことが必要です。大いに苦しみ悩み、学びと気づきを得ること。そしていよいよ京都からひとりひとりが小さな自覚的な行動を起こていくときがきました。それが時空を超えた無限のつながりに広がっていくことを信じることからまずは始めてみませんか。
「愛の反対は無関心」というマザーテレサの言葉の通り、私たちが「苦しんでいる誰か」に「私も何かしたい」と感じるのなら、この愛が永久であるようにと、ここ京都から1000年続く関心の光を被災地に届けましょう!

■会場:京都商工会議所 3階講堂
■日時:2012年3月24日(土) 15:00~18:15

◆春の不快対策キャンペーン

春が苦手な方にも快適に過ごしていただきたい! そんな思いを込めて、春対策の特別キャンペーンを実施しております。
この春ぜひおすすめしたい、宮古島産のハーブを高配合した健康食品「宮古ビデンスピローサ」シリーズと、花粉除去にもおすすめの「ユーカリプタススプレー」をセットにしました。毎春大好評、この春も活躍間違いなしのアイテムたちをぜひお試しください。

◆シナジースタートキットキャンペーン

シナジー製品に興味があるけれどなかなかはじめられなくて……そんなあなたにぴったりのキャンペーンを開催中です。
「ピュアシナジー」のお試しサイズに、使い方ガイドやQ&Aハンドブック、よしもとばななさんとシナジーカンパニー創業者ミッチェル・メイの対談小冊子など、通常1,680円相当のセットを特別に980円でご紹介。
次回のご注文時にお使いいただけるクーポンもついていてさらにお得です。はじめるなら今! シナジーのパワーをぜひご体感ください。

- わくわく!プレマニュース - 2012年3月発刊 Vol.54

今月の記事

びんちょうたんコム

累計122万件出荷!自然食品、健康食品、スキンケア、エコロジー雑貨、健康雑貨などのほんもの商品を取りそろえております。

びんちょうたんコム 通販サイトへ