累計122万件出荷!自然食品・自然療法・エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

わくわく!プレマニュース

【Vol.55】かえる組セミナー・らくなちゅらるセミナー・キャンペーン

投稿日:

◆“水”の力と可能性 ~命を巡るオーブスの水~ <東京>

“水”の力と可能性 ~命を巡るオーブスの水~ 「水をひもとくとすべてに答えが見つかります」
あなたは今お使いの化粧品に100%満足していますか?
鏡を覗けばため息ばかり……いろいろなメーカーの化粧品を渡り歩いたりしていませんか?
今回のセミナーでは、トラブル続きの敏感肌に合う化粧品を求め、あらゆる化粧品を試した末にオーブスの『夢水肌』と運命の出会いを果たし、それ以来『夢水肌』一筋!という「自称美容研究家“マダムM”」をお迎えします。マダムMの化粧品ジプシー生活の体験から『夢水肌』を選んだ理由まで、女性必聴のお話になること間違いなし。
化粧水だけじゃありません。飲料水やシックハウス対策など、あらゆるシーンで活躍するのがオーブスの水。オーブス社の岸社長が、水の研究開発を通してわかってきたことをはじめ、あなたの「なぜ?」にお答えします!
また当日ご参加の皆さま全員に、オーブスの「ツーアイゾーン」1本をプレゼント。お肌にやさしく浸透し、しっとりとしたうるおいで、目元のハリとツヤが違ってきます。ふるってご参加ください。

■会場:中野サンプラザ 8F
■日時:4月21日(土) 14:00~16:30(13:30受付開始)

◆200箱限定「バイオ・ノーマライザー」増量キャンペーン

弊社の人気商品のひとつ、限りなく自然に近い環境で発酵・成熟させたパパイヤ発酵食品。今までの5包プレゼントに加え、200箱限定でさらに7包を増量。環境変化の多い季節だから……発酵パワーで毎日元気なあなたを応援します。

◆「新林の滝」一挙リニューアル

そろそろ暖かくなってきたなあと思ったら準備しておきたいのが「新林の滝」。マイナスイオンたっぷり、まるで森林浴をしているかのような爽やかな風が優しくお部屋を満たします。しかも4月1日からは、便利な180分のタイマーつきに一挙リニューアル!シーズン中は例年ご注文が集中しますので、ぜひ今のうちにご検討ください。

- わくわく!プレマニュース - 2012年4月発刊 Vol.55

今月の記事

びんちょうたんコム

累計122万件出荷!自然食品、健康食品、スキンケア、エコロジー雑貨、健康雑貨などのほんもの商品を取りそろえております。

びんちょうたんコム 通販サイトへ