累計122万件出荷!自然食品・自然療法・エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

もうひとつの穴から覗いたら

視点を変えて心と身体を捉え直すボディワーカーのつぶやき

プレマ株式会社
プロモーションセクション
ボディワーカー

寺嶋 康浩 (てらしま やすひろ)

関西大学工学部卒。ディレクターとして企業の宣伝に携わる傍、
クラニオセイクラルやポラリティセラピーなどの療法を学ぶ。
身体と対話し身体から思考のクセや感情を解放していくあり方をUnfolding Bodywork としてまとめ伝えている。
趣味はダンス。1級電磁波測定士。健康経営アドバイザー。

実験!この絵を見る向きを変えてみよう

投稿日:

先日、ピアニストの方に誘われ、人生初のラジオ番組に出演した。8月6日の原爆投下日に、核・戦争・環境問題を考えるきっかけとなるイベントの告知が目的だ。私はコラボをしてライブペイントをする予定で、開催は今年で2回目。実を言うと、そのピアニストの方とは電磁波測定の依頼で知り合ったのだが、ラジオでその話をしてしまい、「電磁波の人」という印象を残してしまったかもしれない(笑)。
この絵からなにか感じることがあれば、下のQRコードから連絡してほしい。

ご感想などあれば、ぜひこちらのQRコードからメールでお送りください。

実験!この絵を見る向きを変えてみよう

- もうひとつの穴から覗いたら - 2025年8月発刊 vol.215

今月の記事

びんちょうたんコム

累計122万件出荷!自然食品、健康食品、スキンケア、エコロジー雑貨、健康雑貨などのほんもの商品を取りそろえております。

びんちょうたんコム 通販サイトへ