累計122万件出荷!自然食品・自然療法・エコロジー・らくなちゅらる提案サイト

「 月別アーカイブ:2012年07月 」 一覧

【Vol.58】太陽活動と経済活動の相似

 さて今回は太陽の話から始めたい。2012年4月、国立天文台が重大な発表をした。これまで太陽では、約11年周期で磁石のS極とN極がひっくりかえるような磁場の反転が起こってきた。しかし、現在プラス極が2 …

【Vol.58】気軽に楽しむ、アリサンの ベジタリアンライフ

2012/07/01   -隊長が行く!

 東京から約一時間、埼玉県日高市の高麗本郷にあるアリサンオーガニックセンターには、カフェあり、オーガニックショップあり、ギャラリーやイベントスペースありと、「ベジタリアンライフを気楽に楽しんでもらいた …

【Vol.58】しあわせ家族の写真

京都市内、冬の河原のススキ原も少年がジャンプをするとサバンナに見えてきた。 橋本和典 写真家 橋本和典氏 家族のありのままの素顔にシャッターを切る「kazufoto 家族撮影」を展開。 ブログ「明日も …

【Vol.58】ほんとうに「うまくいく」秘訣

一時期、「強く願えば何でもたいていうまくいく」というような話をどこでも聞くことがありました。そのために常にイメージしやすいよう、ビジュアル化したマップのようなものを作ったり、願いや希望を書き留めたりす …

【Vol.58】かえる組セミナー・らくなちゅらるセミナー・キャンペーン

◆食の安全が気になるなら…器の安全も気にしてみませんか?大切な人にこそ使ってほしい木製食器“TOMATO畑”の想い<東京会場> 食の安全に加えてほしいもうひとつの安全。せっかく選んだ食べ物も、それを入 …

【Vol.58】新林の滝、アルファ・ジーニアス、TC エナジープレート、ヨギティー、エリクサーⅡ

みみりん様 大阪府 ご購入商品:新林の滝、アルファ・ジーニアス 新林の滝を買いました。アース革命の本で電磁波も何とかしたいと思っていたので、アルファジーニアス付きで買いました。気温が20 度を超える日 …

【Vol.58】美しい女性が日本を動かす

2012/07/01   -Mie's マクロビ通信

 7月になりました。夏の日差しにお肌のケアには十分気をつけたいそんな毎日ですね。2012年は確実にエネルギーが変化していると感じているのは私だけでしょうか?  そんな最近。何度見ても鳥肌がたって涙が止 …

【Vol.58】「嫌い」キャビネットを なくしてみる

 “嫌いな人はいますか? ” わたしは、いました。何人も。どれだけその人のことが嫌いかを、よく並べ立てて話したりしたものです。「嫌い」と思うと、もうその人が何をしてもとにかく嫌で、さらに嫌いになってし …

【Vol.58】“修復”と “解毒”

 高野山近くの山あいの温泉、だるま湯に通いだしてからアトピーはみるみる回復していきました。  だるま湯は泉温15・8度という、温泉としてはとても低い温度の炭酸水素塩泉と塩化物泉のふたつの効能をもったお …

【Vol.58】最新の地雷撤去の方法とは?

 2012年3月7日朝、スタディツアー4日目。バッタンバンを出発して、パイリン特別市にあるロン・チョク村を訪問しました。今回、提携する地雷撤去団体MAGが地雷撤去する地雷原の面積は、3万8千438平方 …

今月の記事

びんちょうたんコム

累計122万件出荷!自然食品、健康食品、スキンケア、エコロジー雑貨、健康雑貨などのほんもの商品を取りそろえております。

びんちょうたんコム 通販サイトへ